北海道ホワイトラズベリー(15枚入)
ボンボン製菓

みんなのおすすめ度 
(4.2)

北海道
北海道ホワイトラズベリー(15枚入)

サクサクのコーンパフをホワイトチョコでコーティング。 甘酸っぱいラズベリーの香りが口いっぱいに広がります。 まるで、甘酸っぱい恋のようなお菓子です。
軽くて持ち運びがしやすく、個包装なので、手土産としてもプレゼントとしても喜んでいただけます。北海道・新千歳空港内総合お土産店他、道内総合お土産店でも人気の商品。発売3ヵ月で2万個突破、1年間で5万個突破しています。

ショップからのひとこと

濃いめのコーヒーやストレートティーのおともにいかがですか?お届け後は日の当たる場所や高温を避けて、お早目にお召し上がりください。


【内容量】

15枚(個包装)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:常温
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

サクサクのパフにほんのりホワイトチョコ

by みねっちさん(福岡県・30代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(1.4)
パッケージ

パッケージ

表面

表面

裏面

裏面


配達通りに届きました!
パフということで割れなどないか気になるところ!
まず全部開封してみました。
きちんと包装されてあり、きちんとした発送をされてあるおかげか割れは一枚もなくしっかりしている感じだと捉えられます。

次にパッケージ!北海道ラズベリーとうたってあるだけあって可愛く白とピンクで女の子は好きそうなデザイン。
主人も可愛いと男目線でも好評のようでした。
食感はサクサクで口とけのいいパフとほんのり甘いチョコが何枚も食べれそうな軽さです
子どもたちも食べやすかったようで一枚、二枚とあけて食べていました!
おいしいおいしいといってサクッという音と共に軽快に食べ進めていました。
ラズベリーもしっかりのっており酸味があり、プレゼントにはおすすめできるのではないかとおもいます!


いざ商品をあけてみて、あれ?っと思ったことなのですが、開けて正面は確かにホワイトチョコがかかっていてラズベリーとマッチしておいしいのですが、裏を見るとまばらなチョコ。んー?っと思いながら食べると、案の定少し物足りない感じなんです。見た目的にももう少し裏面もチョコを浸したほうが、高級感もあり満足できるものなんじゃないかと思いました。軽く食べるには今のままでも美味しいのですが、パッケージで期待感が上がってしまった分、少し物足りない印象を受けてしまいました。

更新日:2018年06月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら