おとなの生ソーセージ・アソートセット
グルメソムリエ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

栃木県
おとなの生ソーセージ・アソートセット

おとなが楽しめる本格的な生ソーセージ。肉屋ならではの妥協しない上質な素材選びと丁寧な仕事にこだわり、贅沢な生ソーセージに仕上げています。
柔らかな風味の和豚もちぶたに甘みとコクのあるイベリコ豚をブレンドした本格ドイツソーセージの「ブラート・ヴルスト」、黒トリュフを贅沢に加えた「黒トリュフの生ソーセージ」、コクのある羊乳チーズをたっぷり加えたクリーミーな「濃厚チーズの生ソーセージ」、スパイシーな「ピメントン風味生ソーセージ」の4種を詰め合わせたギフトにもおすすめのセットです。
焼きたてのジューシーさと噛み応えのある肉感を楽しめます。ワインやビールとじっくり楽しんで頂きたい味わいです。

ショップからのひとこと

ビールの他、ワインにもよく合うおとなの味わいのソーセージです。沸騰しない程度のお湯で中まで火が通るまでボイルしてお召し上がりください。フライパンで周りをソテーしますと皮がパリッと仕上がりより美味しくなります。焼くだけでなくポトフなどの煮込み料理でも美味しくお召し上がりいただけます。調理の際は完全に解凍してからお使いください。


【内容量】

ブラートブルスト(70g×2本)、ピメントン風味生ソーセージ(70g×2本)、黒トリュフの生ソーセージ(70g×2本)、濃厚チーズの生ソーセージ(40g×2本)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:1年
配送形態:冷凍
グルメソムリエで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

味わい豊かな本格的高級生ソーセージ♪

by lovemilkyさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
生ソーセージを10倍楽しむ読本も楽しい♪

生ソーセージを10倍楽しむ読本も楽しい♪

本格的ソーセージで朝食もリッチな気分に♪

本格的ソーセージで朝食もリッチな気分に♪

食べ応えもありメイン料理にも♪

食べ応えもありメイン料理にも♪


今回お取り寄せ審査員をさせて頂きました生ソーセージのセット、ホームページを拝見していた時から期待していました♪

黒い高級感もあるお箱に4種入って、一緒にソーセージを10倍楽しむ読本もお送りくださったので、まずはこちらを熟読しながらどうやってお料理をしようかとテンションもアップして楽しめます。

火の通し方もボイルして焼く方法・生から蒸し焼きにする方法・揚げ焼きする方法・半割にしてグリルする方法などもあり食感や味わい方等によってお好みで選べます。

私は表面のパリッとした食感&ジューシーさも味わいたかったので、蒸し焼きの方法を選びました。
表面が白くなる位まで焼いたらお湯を入れて蓋をし、中まで蒸し焼きにして仕上げにこんがりときつね色に焼いて戴きました。


4種のお味、まずは濃厚チーズの生ソーセージ。山羊乳使用の一般的なチーズよりもとても濃厚でクリーミーさもあるチーズが練り込まれていて、チーズ好きにはたまらない美味しさのソーセージ!お肉の旨みをさらに引き立てています。

黒トリュフの生ソーセージは、さすが高級感のある栗トリュフのふわっと何とも言えない良い香りが鼻に抜ける大人の生ソーセージで、ワインやシャンパンともとても良く合います。

ピメントン風味の生ソーセージは、一見唐辛子の様に赤いので辛いのかな?と思ってしまいましたが、お色はパプリカで着けられていて、辛さは感じず香辛料の風味も良くて白い御飯も進みます。

イベリコの生ソーセージ・ブラートブルストは1番太さもあり、上質な豚肉のお肉本来の美味しさを楽しめて、立派なメイン料理としても満足できる1品です。

どれも甲乙つけがたい本格的生ソーセージ。
自宅では勿論、贈り物にも喜ばれそうですね。

更新日:2018年06月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら