もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福岡県
もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)

クレープ専門店の「ミルクレープ」です。基本の「プレーン」の他に「抹茶」「ストロベリー」「生チョコ」「カフェモカ」の5種セット。栄養価の高い「和食のたまご」とヘルシーな「豆乳」を使った生地に、厳選した「北海道産純生クリーム」をふんだんに使用。仕上げは全て手作業したこだわりのミルクレープです。かわいいラッピングで届くので、大切な人へのギフトとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

大切な方への贈り物、自分へのちょっとしたご褒美にいかがですか?
子供のためを思い、栄養価の高い素材を使用し、ご褒美、贈り物としてラッピングもにもこだわったミルクレープセットです。また冷凍保存なので食べたいときに好きな分だけ食べられるところ、解凍時間で自分好みのミルクレープで食べられることも特徴です。(解凍時間4時間ほどでアイス感覚のミルクレープ、6時間~8時間ほどでしっとりなめらかなミルクレープになります。)


【内容量】

ミルクレープ5種各80g(プレーン×2、抹×1、生チョコ×1、ストロベリー×1、カフェモカ×1)計6個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:14日
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原村
シュシュクレープで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

次から次に食べたくなる美味しさ!!

by ひなままさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.4)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
丁寧な梱包と素敵なラッピング

丁寧な梱包と素敵なラッピング

1つ1つキレイに入っていました!

1つ1つキレイに入っていました!

イチゴのコンフィ入り

イチゴのコンフィ入り


商品が到着してまずビックリ!とても可愛く丁寧にラッピングされていました!こんなに可愛くオシャレにラッピングして頂けるお店は初めてで、ラッピングだけでも大感動‼︎
早く中身をみたくなり食べるのが楽しみになりました!
開けてみると中には丁度良い大きさのケーキが6個、並んでいました*息子と主人と食べましたが、ケーキを前にした瞬間、2歳の息子はニッコニコの笑顔で待ちきれず手を伸ばし解凍前に口に運んでいました(笑)。

抹茶
本格的な抹茶の味で抹茶の良い香りと渋味がしっかりしていて、生地はモチモチ、中には小豆が入っていて大人向けの味でした。こんな高級な抹茶のケーキは食べたことがありません!

カフェモカ
ほんのりコーヒーの風味が渋味はしっかりあり甘さもしつこくなく、次から次ぎに食べたくなる味です!コーヒーは苦手な方ですが、すごく美味しく後味もさっぱりしていていました!

生チョコ
見た目がカフェモカと同じなのでどうなのかな・・・と思いましたが、横らか見ると分厚い生チョコがサンドされていて、しかも2列サンドされていました!しつこいチョコレートの感じではなく、上品な生チョコで口の中ですぐに溶けて感動!モチモチの生地とすごくあっています!

ストロベリー
見た目から華やかで、どんな味なんだろう!と食べるのが楽しみになりました。横から見るとストロベリーソースが2列サンドされていました!ソースはイチゴの果肉入りで甘酸っぱくイチゴその物の味がして豆乳クリームとすごくあっていました!ベリー好きの私はこれが一番気に入りました!

プレーン
生地の美味しさとクリームの美味しさが一番際立っていました!シンプルながらクリームがめちゃくちゃ美味しく、生地のモチモチ感と生地本来の風味がしっかり感じられました!シンプルだからこそ感じられる美味しさです!プレーンが2個入りなのはすごく嬉しかったです!

全て美味しく、後味もさっぱりしていました。息子、主人もすごく気に入り家族で美味しく食べました!添加物など気にせず子供にも安心して食べさせられました!


全てすごく美味しかったですが、あえて言うなら、コーヒーはもう少しアクセントがあると良いのかな・・・と思いました。

更新日:2018年06月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
かわいいチュールラッピングのもっちり食感の美味しい手作りミルクレープを大切な方におくりませんか?
見た目も華やかでギフトにぴったりです!
ヤフー!ショッピング、楽天市場のミルクレープ部門で1位に輝きました!
製造担当者 堀江美恵さん
所在地:〒830-0039 福岡県久留米市花畑2-15-1
TEL:0120-30-0928
FAX:0942-30-0926
メディア掲載履歴
テレビ西日本 「ももち浜ストア」
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら