野菜ボックス
MADE in JAPAN 100

みんなのおすすめ度 
(4.2)

千葉県
野菜ボックス

千葉県産・農薬(栽培期間中)不使用の野菜ボックス。
メインは、毎日のお料理で使いやすい野菜ですが、食卓に並んだ時にちょっとだけ会話がはずむような少し珍しい野菜も入っています。
目安は2人~3人家族で約1週間分です。収穫して最短1~2日で届くので新鮮な美味しさを楽しめます。
病気や虫に負けない、健康な野菜を育てるために、有機質をすきこみ、土の微生物を元気にすることで、農薬や化学肥料に頼らない栽培をしています。

ショップからのひとこと

まずはそのままの味を食べていただき、シンプルな調味料(塩やオリーブオイルなど)を使用していただくと多くの味の変化や食感の変化を楽しめます。
農家直伝のおススメレシピも同封していますのでご参考ください。


【内容量】

季節の野菜詰め合わせ 7品

【注意事項】

※中身の野菜は時期により変動します。その時期の旬の野菜が届きます。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:5日以内
配送形態:常温
配送不可地域:北海道・青森・秋田・岩手、中国・四国・九州・沖縄
MADE in JAPAN 100で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

新鮮☆彩り鮮やか7種類のお野菜

by ゆきんこさん(滋賀県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.6)
大根、紅くるり大根のピクルス

大根、紅くるり大根のピクルス

彩り鮮やかサラダ

彩り鮮やかサラダ

絶品豆ご飯

絶品豆ご飯


ダンボールに入って7種類の旬のお野菜が届きました!
届くまで何が入っているか、ワクワク楽しめます!

今回は、大根、紅くるり大根、キャベツ、ズッキーニ、ブロッコリー、セロリ、実えんどうの7種類が入っていました!

どのお野菜も畑から採ってきたばかりのような、新鮮な感じが伝わってきました!
それぞれのお野菜の説明が書かれた紙も入っています!

早速、晩御飯にこれらのお野菜を使ってみました!
大根、ブロッコリー、紅くるり大根を使ってサラダにしました!
それぞれのお野菜がどれも新鮮でみずみずしく、歯ごたえもあってすごく美味しかったです!
特に、なかなか目にする機会のない紅くるり大根は少しピリッと辛みがあり、やみつきになる美味しさです!
大根は甘くてシャキシャキでした!

大根と紅くるり大根、ズッキーニをピクルスにしてみました!
それぞれの食感が楽しめて、どれもピクルスにしても新鮮さが分かる美味しさでした!

実えんどうは豆ご飯にしました。
炊き上がる時から、豆ごはんのいい香りが広がり炊けたら艶々の実えんどうがすごく綺麗でした!
ほくほくのご飯と実えんどうの組み合わせは最高でした!
豆ご飯、大好きになりました!

その他のキャベツやセロリはトマトソースで鶏肉と一緒に煮込んで頂きました!
キャベツはしっかり甘みがあり、セロリはすごくいい香りでアクセントになり大変美味しかったです。

どれも新鮮で食感も良く大満足のお野菜でした!
忙しくてなかなか買い物に行けない時など、1週間分の新鮮で旬のお野菜がお取り寄せできるのはすごく助かるなと思いました!

更新日:2018年06月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら