WHITETUNA エキストラバージンオリーブオイル(ソリッド)3缶ギフトセット

エキストラバージンオリーブオイル(ソリッド)の化粧箱入り3缶ギフトセット。ツナ缶では最高級の「夏びん長マグロ」とイタリア産「エキストラバージンオリーブオイル」を使用し、缶の中でしっかりと熟成させています。「夏びん長マグロ」をオリーブの香りで包み込み、マイルドでフルーティーな美味しさに仕上げます。地中海料理やイタリア料理にぴったりです。

ショップからのひとこと

創業5年のツナ缶専門店のモンマルシェです。
オーシャンプリンセスホワイトツナ エキストラバージンオリーブオイル(ソリッド)がモンドセレクション2018にて全ての評価基準で80点以上を獲得して金賞を受賞しました。
オーシャンプリセスホワイトツナは発売よりシリーズ累計販売,800,000缶販売しているモンマルシェの代表商品です。
モンマルシェのホワイトツナは昭和4年に日本で初めてツナ缶を製造した清水食品の伝統製法を継承し、素材自体の美味しさを引き出す為、アミノ酸等化学調味料を一切使用しておりません。


【内容量】

オリーブオイル(ソリッド)90g×3缶

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造より3年
配送形態:常温
OceanPrincessで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

立派な箱に入って豪華なツナ缶

by みほさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.1)
箱が立派!

箱が立派!

トマトとかツナのパスタで!

トマトとかツナのパスタで!


袋から取り出した瞬間、真っ赤な箱に入ってて、すごく立派なツナ缶が届きました!
缶もなんだかいつも購入しているツナ缶とは全く別物と感じさせてくれます(笑)。

まずはじめに、そのままで食べてみました。
オリーブオイル漬けと書いてたので、油っこいのかな?って思ってましたが、意外や意外!
全く脂っこくない!!あっさりしています。オリーブオイル漬けなのに何で??

次は、トマトとこちらのツナ缶でパスタにして食べてみました!
オリーブオイルもそのまま投入しましたが、このオリーブオイルがいい仕事してくれてます!
味付けもシンプルに、塩のみで!オリーブオイルにツナの旨味が出ているのでしょうか。
あまりオリーブオイル好きではないのですが、こちらで使用しているオリーブオイルは全部パスタのソースに使用しましたが、あっさり食べる事ができました。

次は、サンドイッチにして食べようと思います。

更新日:2018年05月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:054-352-5515
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら