きなこ雪餅 大パック(88枚)
新潟味のれん本舗

みんなのおすすめ度 
(4.5)

新潟県
きなこ雪餅 大パック(88枚)

和三盆の上品な甘さで淡雪のようにとけていく、はんなり優しい口どけの「煎餅」です。きめ細かく挽いた良質な国産米を焼き上げ、きな粉をたっぷりとまぶしています。個包装なので、食べやすく保存にも便利です。包装紙に包まれ、越後・長岡の工場から届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

お子様からご年配の方まで幅広い年代の方からご好評いただいている商品です。
お茶請けにおすすめです!


【内容量】

88枚入

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封で60日間
配送形態:常温
新潟味のれん本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

やめられない!止まらない!

by おぴなんさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
素敵なコメントが書いてあります

素敵なコメントが書いてあります

上品な個包装です

上品な個包装です

和三盆ときなこがたっぷりとついています

和三盆ときなこがたっぷりとついています


ずっと楽しみにしていた「きなこ雪餅」が指定日に届きました。
段ボールを開けると、そこには「できたて、つくりたてにまごころを込めてお届けいたしました」という文字が・・・。つくりたての商品を美味しい状態でお客様にお届けしたいという心配りを感じ、感動しました。

まず驚いたのは、ボリューム感です!
きなこ雪餅がぎっしりと入っていて「思う存分に食べられる!!」と嬉しくなりました。88枚入っていることは分かっていましたが、実際に目の前にするとかなりのボリューム感がありました。

これだけたっぷりと入っていれば、家族でいただくのはもちろんのこと、友人、両親、会社の同僚など様々な方と一緒に楽しめると思いました。

きなこ雪餅は高級感のある袋に個包装されていて、上品な印象です。「きっと上品なお味なんだろうな」と想像できる個包装で、食べる前からイメージが湧きました。

実際にいただいてみると・・・。さくっ、ふわっ、じゅわ~!!「お、美味しい!!」
唇の上下になめらかな和三盆ときなこがたっぷりとくっつき、口の中ではおせんべいがじゅわ~っと溶けていきます。
同様のおせんべいを今までに何度も食べたことがありますが、比べ物にならないほど上品な味!
甘さもちょうどよく、和三盆ときなこが非常に合っていて本当に美味しいです。

1枚だけではやめられず、もう1枚、これで最後・・・と一気に10枚も食べてしまいました。ついつい食べたくなってしまう味なんです!
いくらでも食べられそうな美味しさで、驚いてしまいました。

近所のママ友達とお茶をしたときに食べてもらったのですが、「なにこれ!美味しい!」「ちょうどいい甘さで止まらない!」「どこで買ったの?私も欲しい!」と大絶賛でした。
和三盆ときなこの組み合わせはみんな大好きで、口の中で思い存分噛みしめながら食べていました。

家族にも好評で、主人が食後に「これ止まらなくなる!」と言って何枚も食べていました。
私は職場のおやつとして毎日楽しんでいます!

包装がしっかりとしているので贈答品にもピッタリだと思いました。お茶菓子にとても良く合いますし、様々な年代の方に楽しんでもらえる商品だと思います。

更新日:2018年05月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒940-1196 新潟県長岡市南陽1丁目1027番地4
TEL:0120-585-383
FAX:0120-826-163
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら