北海道グルメ豪華セット 笑(えみ)
島の人オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

北海道
北海道グルメ豪華セット 笑(えみ)

北海道を代表する味覚を存分に楽しめるセットです。いくらやホタテなど、北海道の新鮮な海鮮を豪華7品も詰め込みました。内容も随時入れ替わり、シーズンで一番おいしい食材の詰め合わせが届きます。ベストお取り寄せ大賞 魚介・水産加工品部門で金賞を連続受賞しました。

ショップからのひとこと

ベストお取り寄せ大賞3年連続受賞の一番選ばれている海鮮ギフト。北海道の海の幸が詰まった極上のギフトセットです。専用のギフト箱入りで贈り物にピッタリ!失敗しないギフト選びは当店へお任せください!


【内容量】

7種各1パック
※こちらの商品は随時内容が入れ替わります。詳細は商品サイトにてご確認ください。

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が年度によって変更になります。モニター審査は、「サーモン昆布重ね巻」、「昆布だしいくら」、「海鮮漬」、「紅ほっけ(干物)」、「ホタテ貝柱」、「イカの一夜干し」、「利尻昆布とろろ」の時に行いました。(2018年10月追記)

※こちらの商品は再度内容が変更になりました。2018年10月以降から2022年3月までのモニター審査は、「サーモン昆布重ね巻ハーフサイズ」、「北海道産 昆布だしいくら」、「数の子松前漬け」、「北海道産 ホタテ貝柱」、「礼文島産 紅法華(べにほっけ)」、「北海道産 イカの一夜干し」、「北海道産 昆布だし鮭ほぐし」で行いました(2022年4月追記)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍保管で約1ヶ月程度 ※解凍後はすぐ
配送形態:冷凍
島の人オンラインショップで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

旨味たっぷりの海鮮に圧倒!!!!!

by なせちゃんさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(3.5)
料理の写真

料理の写真

黄金のイクラ

黄金のイクラ

お届け状態

お届け状態


全ての海鮮が新鮮で臭みが一切無く、北海道に行って食べたみたいな感覚でした。
ホッケはとてもジューシーで、身にお箸を入れると汁が溢れてきました。味は薄味でしたが、それよりも旨味が感じられる為、お酒のつまみにもぴったり。
イカは柔らかく、すぐに嚙み切れるのでお子様にも食べやすいと思います。
イクラは一粒一粒がしっかりしており、味付けも少し濃いめなのでご飯にはぴったりですが、粒がもう少し大きかったらなと思いました。
鮭の昆布巻きはほんのりとした甘さで、昆布も厚く美味しかったです。
ホタテも新鮮で臭みがなく、イクラと一緒に食べると絶妙な塩加減でした。
とろろはお吸い物にしていただきました。乾燥ものなので仕方がありませんが、粉々になっている部分が多く、ふりかけにしたらよかったと後悔。
海鮮丼の食材にはタコやほっき貝など普段、家では買い揃えられない食材が入っており、豪華な海鮮丼が堪能できました。
全体的には海鮮を堪能するには十分な内容だったと思います。


パッケージに食材の説明書の様なものが同封されているとより良いと思います。
イカは加熱用なのか生食用なのかわからなかったので、調理例の記載があれば助かります。

更新日:2018年05月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ベストお取り寄せ大賞3年連続金賞受賞、そして殿堂入りを果した一番選ばれている海鮮ギフト。北海道の厳選された海鮮をお楽しみいただけます。失敗しないギフト選びは当店へ!

他にも様々な海鮮セットをご用意しております!
https://shop.rebun.jp/
所在地:〒060-0809 北海道札幌市北区北九条西3丁目19-1 ノルテプラザ5F
TEL:011-738-6500
FAX:011-738-7000
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら