きなこ雪餅 大パック(88枚)
新潟味のれん本舗

みんなのおすすめ度 
(4.5)

新潟県
きなこ雪餅 大パック(88枚)

和三盆の上品な甘さで淡雪のようにとけていく、はんなり優しい口どけの「煎餅」です。きめ細かく挽いた良質な国産米を焼き上げ、きな粉をたっぷりとまぶしています。個包装なので、食べやすく保存にも便利です。包装紙に包まれ、越後・長岡の工場から届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

お子様からご年配の方まで幅広い年代の方からご好評いただいている商品です。
お茶請けにおすすめです!


【内容量】

88枚入

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封で60日間
配送形態:常温
新潟味のれん本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

口の中でふんわり溶ける軽くやさしいお味

by ちょんめさん(岡山県・50代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.9)
見た目
(3.1)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.9)
大きさはこのくらい厚みは5ミリほどです

大きさはこのくらい厚みは5ミリほどです

本当に出来たてが届いたのでびっくり

本当に出来たてが届いたのでびっくり

こんなにたっぷり入ったパックが4つもin

こんなにたっぷり入ったパックが4つもin


パッと見た目は、薄手のおせんべいなんです。でも、口の中に入れるとびっくり!赤ちゃんでも食べられるほど、軽い食感で、口の中に入れれば、ふわっと溶けていく感じ。口の中で溶ける あの感じは、まさに雪。雪餅のネーミングがぴったりなお菓子です。最近、煎餅類では外国の米で作られたものも増えていますが、これは国産のうるち米100%で、風味がいいです。和三盆を使った甘さ控えめのきなこ味は、とても上品な味付けで、後味がよいから、いくらでもにも食べたくなります。また、一袋に22枚も入っているので、開けた時にお徳感があります。お客さんにお出しする時に、菓子皿に並べて盛れば、見栄えが良く、お茶受けにもピッタリだと思いました。赤ちゃんにも噛み切れるほど柔らかなのですが、パリパリとした歯ごたえが心地よいおせんべいです。この軽い歯ごたえは、おせんべいは好きだけど、硬いと食べづらくなった年配の方へのプレゼントにも喜ばれそう。また、薄くて軽いので、幼い子が食べやすいです。甘すぎない、軽い食感の質のよいお菓子ですので、子供から両親まで好評で、おいしくいただきました。


やや粉が落ちるので、ソファなどで食べると周りが汚れるのではないかと、少し気になりました。

更新日:2018年05月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒940-1196 新潟県長岡市南陽1丁目1027番地4
TEL:0120-585-383
FAX:0120-826-163
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら