おすすめプリンセット4種×ソース8種
プリン研究所

みんなのおすすめ度 
(4.5)

大阪府
おすすめプリンセット4種×ソース8種

多数のメディアで紹介された話題の「プリン研究所」定番のプリンを一度に堪能できます。
牛乳、卵、砂糖のみで作ったシンプルなプリン、真・プリン「なめらか」、最高級スペシャルティーコーヒーをプリンに合うようブレンドしたコーヒープリン「プリンブレンド」、ドイツの老舗紅茶メーカー「ロンネフェルト」の高級茶葉を贅沢に使用した紅茶プリン「アッサム」、最高級グレードのマダガスカル産バニラビーンズを使用したバニラプリン「マダガスカル」。
こだわりの素材の良さを最大限に引き出した4種のプリンと8種のソースをセットにしました。好みのソースをかけることで、自分だけのオリジナルフレーバーを楽しめます。

ショップからのひとこと

おいしいギフト大賞2018 手土産部門「金賞」を受賞したプリンです。
その場の盛り上がりを演出するために、いろいろなソースをかけていろいろな味を楽しんでいただける工夫を考えました。
大勢で食べると、本当に盛り上がるとご好評をいただいております。
手土産やパーティー、家族など、たくさんの人が集まる場所で食べると、本当に盛り上がるとご好評をいただいております。
ぜひ、いろいろなプリンとソースを組み合わせて、自分好みの味を見つけてみてください。


【内容量】

おすすめプリン(各110g)4種、ソース8種

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封発送日より10日
配送形態:冷蔵
プリン研究所で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

色んな味が楽しめるプリン

by ayaさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(4.2)
(3.8)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.3)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(3.2)
ソースがいっぱい

ソースがいっぱい


一口目はプリンだけで その後は色々なソースをつけて食べました。
ソースで プリンの味が変わるので 自分好みのプリンを楽しめるのですごく良かったです。
次は どのソースにしようか考えるのも 楽しかったので大人も子供も楽しんで食べれますよ。

・なめらか(シンプルなプリン)
どのソースでも合うプリンだと思います。
シンプルだけど ソースで色々なバリエーションが楽しめるプリンで 柔らかくて美味しいですよ。私はスイートやノーマルが好きです。

・プリンブレンド(コーヒー)
コーヒーの味のプリンで 苦味がなく お子様でも食べれる味でしたよ。
すごく柔らかくて プリンのイメージとはちょっと違うかもしれませんね。
ソースはバニラとビターが好きでした。

・アッサム(紅茶)
紅茶味のプリンは どんなソースでも合うわけじゃなくて オススメソースが1番よく合いましたよ。
プリンも紅茶の香りがフワッとして 美味しかったですよ。

・マダガスカル(バニラ)
しっかりしたかたさのプリンですね。
かたいわけではなくて ほかのプリンが柔らかいので それに比べたらかためかなぁ。って事です。
すごくバニラの香りがして すごく美味しかったですね。色んなソースにも合うのが良かったです。ラムやブランデーがすごく美味しかったです。

プレゼントしたら すごく喜ばれると思います。
私は このプリンを貰うとすごく嬉しいです(笑)。
旦那と一緒に美味しくいただきましたので また注文したいと思います。
プリンだけでも十分美味しいとおもいます。
このプリンに合うオススメソースは これです。ってメモもあって食べ方や説明書きもあって すごくわかりやすくて良かったです。
蓋つきのビンなので 食べた後 洗って使えるのもいいですね。
自分へのご褒美や贈り物にもいい 商品だとおもいます。

更新日:2018年05月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
日本全国の最上級食材をシンプルに掛け合わせ、素材の持っているポテンシャルを最大限に生かしたプリンのセットです。

牛乳、卵、砂糖のみで作ったシンプルプリンの究極形真・プリン『なめらか』

最高グレードのマダガスカル産バニラの芳醇な香りがたまらない
バニラプリン『マダガスカル』

世界で唯一の7つ星ホテルでも採用されている「ロンネフェルト」の紅茶を使用した
紅茶プリン『アッサム』

世界一のコーヒーを決めるコンテスト審査員が自らプリンに合うようにブレンド、焙煎したコーヒーを使用した
コーヒープリン『プリンブレンド』

当店のプリンが初めての方や、プレゼントには最適のセットとなっております。
メディア掲載履歴
マツコの知らない世界
おはよう朝日土曜日です
よ~いドン!!
女性自身

他、多数メディアで紹介されています。
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら