サンサンバナナ
南国西表島 アララガマ農園

みんなのおすすめ度 
(4.3)

沖縄県
サンサンバナナ

沖縄県西表島のアララガマ農園で育てた国産バナナ。
食べ頃になってから収穫するので、本物の美味しさを味わえます。
台風が来ると全滅するので、島バナナと並ぶ、希少性の高い幻のバナナです。(正式名称:三尺バナナor台湾バナナ)

ショップからのひとこと

ダイエットの置き換え品や、お子様赤ちゃんへのおやつ、お年寄りの健康食としてご家族で楽しみシェアできる安心安全国産バナナです。食べるタイミングで美味しさが変わりますので、同封のパンフレットをご確認ください。


【内容量】

1kg(7本~15本)
※本数は指定できません。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:到着後10日以内
配送形態:常温
南国西表島 アララガマ農園で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

化学肥料、農薬不使用の国産バナナに感動

by akiさん(栃木県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
梱包

梱包

梱包中身

梱包中身

サンサンバナナさん

サンサンバナナさん


愛情たっぷりの安心安全な国産バナナを、お取り寄せ審査しました!
日本最後の秘境西表島化学肥料、農薬を使わず大自然の力と職人さんの技で育てた、大自然のエネルギー溢れる本物のバナナのお味。
嫌味のない甘味、癖のない甘味。生き物の命の力がダイレクトに残っています。
感謝して頂きました。
台風が来ると全滅するとのことで、希少性の高い幻のバナナです。
生まれて初めて頂きました国産バナナ、甘味80パーセントくらいだったでしょうか?
後味にくせがなく、ホットバナナにしてみましたら更に甘味が増しました。
何もアレンジせずに、そのままバナナだけで先ずは召し上がって頂きたいです。
その後、豆乳と、バナナも合います!
家族にも、会社の方にも皆んなにお裾分け!ご馳走さまでした。

更新日:2018年04月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら