もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福岡県
もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)

クレープ専門店の「ミルクレープ」です。基本の「プレーン」の他に「抹茶」「ストロベリー」「生チョコ」「カフェモカ」の5種セット。栄養価の高い「和食のたまご」とヘルシーな「豆乳」を使った生地に、厳選した「北海道産純生クリーム」をふんだんに使用。仕上げは全て手作業したこだわりのミルクレープです。かわいいラッピングで届くので、大切な人へのギフトとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

大切な方への贈り物、自分へのちょっとしたご褒美にいかがですか?
子供のためを思い、栄養価の高い素材を使用し、ご褒美、贈り物としてラッピングもにもこだわったミルクレープセットです。また冷凍保存なので食べたいときに好きな分だけ食べられるところ、解凍時間で自分好みのミルクレープで食べられることも特徴です。(解凍時間4時間ほどでアイス感覚のミルクレープ、6時間~8時間ほどでしっとりなめらかなミルクレープになります。)


【内容量】

ミルクレープ5種各80g(プレーン×2、抹×1、生チョコ×1、ストロベリー×1、カフェモカ×1)計6個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:14日
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原村
シュシュクレープで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

頑張りの積み重ねを褒めてくれりご褒美

by ぬまこさん(宮城県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
バラがご褒美感をアップ

バラがご褒美感をアップ

どれを食べようか争奪戦

どれを食べようか争奪戦

この層に幸せを感じます!

この層に幸せを感じます!


開けると、まるで、ふんわりドレスのような包装で、女子会などでも開けた瞬間に歓声が上がりそうだと思いました。実際に「わーっ!」と思わず声が!!
女子は何歳になっても女子!お店のセンスの可愛らしさ、細やかな心遣いを感じました!だからこそ、女子のハートにずきゅんとヒットなんだと思いました。冷凍ケーキのため、解凍時間が待ち遠しく感じました。半解凍でアイス感覚で食べる場合は4~5時間、しっとりなめらかなあじわいを楽しみたい場合は6時間解凍との事で、今回は6時間コースにしました。

プレーン味
クリームが絶妙なバランスでした。カスタードクリームと生クリームのマリアージュとは、まさにこの事ですね。巻いたクレープだと必ずカスタードはチョイスしがちなため、商品情報をリサーチする際にも大注目でしたが、やっぱり美味しくて!良い具合に二つのクリームと生地の融合でレベルアップなケーキだと思いました。表面のカラメルも良いアクセントで、しっかり引き締め効果抜群です。甘いだけじゃ終われない!そんなカッコ良さを感じました。

生チョコ
1番人気との事で期待度マックスでした。生チョコはバレンタインの失敗から自分では作れないスイーツの一つで、チョコ味のスイーツはプロのいだいさを感じるフレーバーです。今回も例に違わず、口どけとチョコの甘さと滑らかさを堪能できました。自分ではこうはいきません。コーヒーと合わせて優雅なひとときを過ごせちゃいます。

抹茶
なかなかケーキで抹茶を選びませんが、このケーキはリピーターになっちゃいそうです。今まで抹茶味をスルーしててすみませんと思ってしまいました。クリームと抹茶が甘すぎなくて!ホットミルクとあわせてみたら大好評でした。

ストロベリー
自分でもフルーツのコンポートなどを作りますが、あまさとのバランスが難しいものだとおもっていましたが、バランス最高でした。あっという間に食べれてしまう印象です。

カフェモカ
苦味が効いた感じが大人向けな感じがしました。大人の苦味の中にもふわっとしたクリームが優しい印象な味わいもかくされていて。品のあるキリッとした強さがあるケーキでした。


パッケージは可愛かったのですが、箱を開けたら意外にシンプルな印象がありました。

更新日:2018年04月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
かわいいチュールラッピングのもっちり食感の美味しい手作りミルクレープを大切な方におくりませんか?
見た目も華やかでギフトにぴったりです!
ヤフー!ショッピング、楽天市場のミルクレープ部門で1位に輝きました!
製造担当者 堀江美恵さん
所在地:〒830-0039 福岡県久留米市花畑2-15-1
TEL:0120-30-0928
FAX:0942-30-0926
メディア掲載履歴
テレビ西日本 「ももち浜ストア」
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら