人気メニューおためしセット
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.5)

兵庫県
人気メニューおためしセット

全国の百貨店や駅ビルに出店している惣菜店「RF1(アール・エフ・ワン)」の総菜詰め合わせ。
フライ、スープ、カレー、ロールキャベツ、グラタンの5種類の惣菜が1パックづつ入っているので、いろいろ楽しみたい方にはぴったりのセットです。
店頭の人気商品の美味しさをそのままに、冷凍タイプに仕上げています。電子レンジや湯せんなどで再加熱するだけで、すぐに食べられるので、冷凍庫にストックしておくと、忙しい日常でも、ちょっぴり食卓が華やぎます。
ご自宅用にも、大切な方への贈り物にも最適な商品です。

ショップからのひとこと

■海老カツレツ:ぷりぷりの海老がぎっしり!電子レンジの後にトースターで温めるのが、衣をカリッと仕上げるポイントです。

■とうもろこしのポタージュ:北海道産とうもろこしの甘みと香りを閉じ込めました。冷製でもおいしくお召し上がりいただけます。

■7種野菜とひき肉のキーマカレー:野菜の甘みとスパイスの香りが特徴のキーマカレーです。

■ベーコン巻きやわらか煮込みのロールキャベツ:柔らかキャベツにお肉の旨みたっぷりのベーコンと牛・豚の合挽き肉で、ディナーの主役になる一品です。

■蟹とウニのクリーミーグラタン:蟹や白ワイン、魚のダシを加えた風味の良いベシャメルソースが味の決め手です。


【内容量】

海老カツレツ 2個(125g)入り1パック、とうもろこしのポタージュ(180g) 1パック、7種野菜とひき肉のキーマカレー(170g)1パック、ベーコン巻きやわらか煮込みのロールキャベツ(210g) 1パック、蟹とウニのクリーミーグラタン(210g)1パック

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より120日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島などお届けに日数を要するところにはお届けできません。
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本格的で美味しい洋食がお家でお手軽に☆

by cheesyさん(北海道・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
海老蟹ウニ、贅沢ランチの出来上がり☆

海老蟹ウニ、贅沢ランチの出来上がり☆

本格的な洋食セット☆

本格的な洋食セット☆

お店で食べてるような気分~♪

お店で食べてるような気分~♪


今まで色々お取り寄せしましたが、こんなに可愛い箱で届いたのは初めてです!内部に辿り着く前に「ENJOY」のくり抜きを目にするので、わくわく感いっぱいです♪
これは贈答用としても喜ばれること間違いないと思います。
パッケージも可愛らしい。ちゃんと作り方も絵付きで記載されているのもあって安心です◎

デパ地下では有名なRF1さんのお惣菜が5点☆
どれも美味しそう♪前菜もありメインもありで、とっても良いセットだと思います。

~とうもろこしのポタージュ(180g)~
湯煎で温めて大きなマグ1杯出来ました。
どろっとしたスープはとっても濃厚~~♪
流石北海道産!と言うだけあって甘くて絶品です!
牛乳ではなくクリームを使っているのも濃厚さのポイント!
こんなに美味しいスープを頂いたのは久しぶりです☆
私的にはこのセットの中で1位2位を争うほどの美味しさでした◎

~海老カツレツ(2個125g)~
既に揚げてあるので記載通り、よりカリっと感を味わいたく、レンジ+トースターで頂きました。
うわぁぁこんなに海老がブリブリ入った海老カツは初めてです!
本当につなぎが無いんじゃない?ってくらいびっしり海老です☆
ちゃんと外はカリッと中はプリっと◎
味は勿論ついていないと思いますがそのままでも十分美味しいです!
ソースもタルタルもレモンもいらないくらい!!
普通の海老フライよりもずっと美味しい☆
海老好きさんには是非味わってもらいたい逸品です!!

~蟹とウニのクリーミーグラタン(210g)~
もう既にできてる状態なので簡単レンチン調理です。
蟹とウニなんて超豪華食材☆
しかも蟹がいっぱい入っていてテンション上がります!
美味しい~~~蟹の風味を味わっていると、後からウニの香りが鼻に抜けます!!絶品~♪
これもクリーム使ってるのが分かりますね、とっても濃厚です☆
贅沢なグラタンは贈呈用としても良いと思います◎

~7種野菜とひき肉のキーマカレー(170g)~
これも湯煎で頂きました。
お肉よりもお野菜の方が多い!?って思うほどお野菜沢山☆
辛さ控えめと書いてありますが私にはちょうど良く中辛くらい?
でもこのスパイス感が最高!スパイス使いがとっても良いです◎
ヘタなカレー屋さんより美味しいかも!
本格的なカレーを楽しむことが出来ました♪

~ベーコン巻きやわらか煮込みのロースキャベツ(210g)~
結構大きなロールなのでじっくり湯煎で温めて頂きます♪
私はソースもご飯に絡めて食べたいタイプなので、ライスを添えてワンプレートで頂きました。大正解~~~♪
何でしょう、この香りは!ベーコンの燻された香り?トマトソースと相まって絶品です☆
キャベツもじっくり煮込まれてるのが分かるほど柔らかで、中の合挽肉が少なかったのは残念でしたが同じく柔らかく、小さいお子さんも高齢者にも食べやすいと思います◎
家では味わえない本格的なロールキャベツでした☆
ごはんも進んじゃいます♪

全て頂いてみて流石はデパ地下でも有名人気なRF1さん!
とっても美味しいです!どれも本格的です!!
贈呈用としても全く恥ずかしくないと思います。
きっと老略男女全ての人に楽しんで頂けることでしょう♪
自宅でもちょっとしたお祝い事やご褒美にも豪華に食卓を飾ってくれること間違いなしです☆


やっぱり湯煎だとどうしても熱いし滑るしで、袋が開けにくかったです。ハサミや切るものを用意しておいた方が良いかと思います。

更新日:2018年04月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら