はちみつDAYS ギフトBOX 6本セット
秋田屋

みんなのおすすめ度 
(4.6)

岐阜県
はちみつDAYS ギフトBOX 6本セット

創業文化元年(1804年)。日本一歴史ある養蜂問屋が、「プロの目利き」により厳選した、〇〇専用はちみつシリーズ「はちみつDAYS」。その中から人気商品6種類がセットになったギフトBOXです。「超濃厚!とろけるバターはちみつ(トースト専用)」や「ヨーグルト専用のレモンはちみつ」など、それぞれの料理に一番合うはちみつを1品1品厳選しています。さらに料理との相性を追求し、バターやヘーゼルナッツ、メープルなど、"はちみつ以外の素材"と組み合わせることで、単なるはちみつの枠を飛び越えた“未体験のはちみつ”を味わえます。「おウチ」型のギフトBOXに入っているので、女子会への手土産やおもてなしの気持ちを込めたプレゼントにもおすすめです。

ショップからのひとこと

あまり知られていませんが、世界には1000種類以上のハチミツがあると言われています。そんなたくさんのハチミツを毎日毎日、食べ比べてきた老舗養蜂問屋(創業文化元年 1804年)が選ぶ、6種の料理に一番合うハチミツを厳選。

養蜂家への技術指導もしている秋田屋だからできたベストブレンドの”絶品はちみつ”をご賞味ください。


【内容量】

雪白(90g)、加哩(90g)、檸檬(100g)、蜜柑(100g)、楓(100g)、珈琲(100g)の合計6種セット

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が林檎→蜜柑に一部変更になりました。モニター審査は「林檎」で行いました(2021/5/10追記)
※こちらの商品は、はちみつを使用しております。1歳未満のお子様がお召し上がりになるのはご遠慮ください。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から1年 雪白のみ6ヶ月
配送形態:常温
秋田屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

かわいいから贈り物や手土産にピッタリ!

by ぞうさん(奈良県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
かわいい!

かわいい!

まるで練乳のような濃厚さ!

まるで練乳のような濃厚さ!

香ばしさがプラス

香ばしさがプラス


雪白(トースト専用)
濃厚でクリーミー。
バターをたっぷり練り込んである。と書いていたので、もっと油っぽいのかと思ってたのですが、私には練乳のようなミルク感で、めちゃめちゃ美味しかったです!

檸檬(ヨーグルト専用)
プレーンヨーグルトに檸檬の爽やかさとハチミツの甘さが抜群に合う!
まさに檸檬のハチミツ漬け!風邪ひいたときにお湯に溶かして飲みたいです。

林檎(グラノーラ専用)
甘くないグラノーラにかけるか、甘いものだと、牛乳をプラスして食べましょう。
林檎の風味がグラノーラやドライフルーツとうまく融合して朝食の時間が幸せなひとときでした。

珈琲(コーヒー専用)
個人的にですが、これはそれほど好きではありませんでした。
ヘーゼルナッツの香りらしいのですが、少しくせがあるので、ココナッツが好きな人や、珈琲の苦味が大好き。という方は好きだと思います。
珈琲の香りが少し消されるようなかんじで残念でした。

楓(パンケーキ専用)
パンケーキ専用なだけあって、メイプルシロップのような香りもあり、あとからやっぱりハチミツだった!というような後味で、とても美味しかったです!

加哩(カレー専用)
これが一番興味がありました!
盛り付けてからかけて食べたのですが、甘いところとカレーのスパイシーなところが順番にきて、めちゃ美味しかったです!
リンゴやハチミツを隠し味に使う方多いと思いますが、これはフルーツも入っているらしく、これ一本で!てかんじでしょうか。隠し味に入れたらもったいないかなっ(笑)。

どれも後味にハチミツの風味を残しつつ、プラスの美味しさで、とても満足しました!

檸檬と林檎をアイスティーに入れて飲みました。めっちゃ美味しかったです!これからの時期におすすめでした!


梱包で、カタカタならないように隙間にプチプチをしっかり入れてくれていたのですが、(ビンの底が分厚くなっているので、それほど気にならないのですが、)底のプチプチが出来れば二重にしてくれている方がもっと安心して、贈り物にできるかな。と思います。

フタがかなり固くて、開けるのにめちゃめちゃ大変でした。こぼれないように。なのだと思うのですが、少しゆるめてテープで補強する。というようなことは出来ないのかな。と思いました。(年配の方への贈り物としてはちょっと注意が必要かと・・・かなり固かったので。)

あと賞味期限のシールがビンに貼ってあればよかったかな。商品説明に分量も書いてくれてたらうれしいな。

更新日:2018年03月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「はちみつを贈る」ことは、「幸せを贈る」ということ。
はちみつは、そのやさしい甘さにホッとするだけではありません。含まれる多くの栄養素は、毎日の健康維持はもちろん、栄養補給、スポーツ時の持久力維持にも役立ちます。仕事や勉強に忙しい方にも、エネルギー源として速やかに利用できます。
大切な方へはちみつを贈ることは、健やかで幸せな日々を過ごしてほしいという気持ちを贈るのにピッタリです。

はちみつは縁起のいい贈り物
みつばちは、女王蜂を中心とした家族を持ち、大きな巣を作ることから古来より繁栄や幸福の象徴とされてきました。
そんなミツバチが作り出す、縁起の良いはちみつは贈り物としても最適です。
所在地:〒500-8471 岐阜県岐阜市加納富士町1-1
TEL:058-272-1221
FAX:058-275-0001
メディア掲載履歴
●ベストお取り寄せ大賞2018パンのお供部門金賞・特別賞のW受賞 ●現役秘書が選ぶ接待の手土産入選 ●第5回チーム・シェフコンクール JALUX賞(JALのショッピングサイト、大丸松坂屋バイヤー賞、さとゆめ賞をトリプル受賞
●日本ガラスビンアワード富永美紀賞受賞 ●日本パッケージングコンテスト審査員特別賞受賞 ●ヒルナンデス放送 ●雑誌「nice things」「オレンジページ」等 多数掲載
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら