人気メニューおためしセット
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.5)

兵庫県
人気メニューおためしセット

全国の百貨店や駅ビルに出店している惣菜店「RF1(アール・エフ・ワン)」の総菜詰め合わせ。
フライ、スープ、カレー、ロールキャベツ、グラタンの5種類の惣菜が1パックづつ入っているので、いろいろ楽しみたい方にはぴったりのセットです。
店頭の人気商品の美味しさをそのままに、冷凍タイプに仕上げています。電子レンジや湯せんなどで再加熱するだけで、すぐに食べられるので、冷凍庫にストックしておくと、忙しい日常でも、ちょっぴり食卓が華やぎます。
ご自宅用にも、大切な方への贈り物にも最適な商品です。

ショップからのひとこと

■海老カツレツ:ぷりぷりの海老がぎっしり!電子レンジの後にトースターで温めるのが、衣をカリッと仕上げるポイントです。

■とうもろこしのポタージュ:北海道産とうもろこしの甘みと香りを閉じ込めました。冷製でもおいしくお召し上がりいただけます。

■7種野菜とひき肉のキーマカレー:野菜の甘みとスパイスの香りが特徴のキーマカレーです。

■ベーコン巻きやわらか煮込みのロールキャベツ:柔らかキャベツにお肉の旨みたっぷりのベーコンと牛・豚の合挽き肉で、ディナーの主役になる一品です。

■蟹とウニのクリーミーグラタン:蟹や白ワイン、魚のダシを加えた風味の良いベシャメルソースが味の決め手です。


【内容量】

海老カツレツ 2個(125g)入り1パック、とうもろこしのポタージュ(180g) 1パック、7種野菜とひき肉のキーマカレー(170g)1パック、ベーコン巻きやわらか煮込みのロールキャベツ(210g) 1パック、蟹とウニのクリーミーグラタン(210g)1パック

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より120日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島などお届けに日数を要するところにはお届けできません。
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食卓が一気に豪華になるセット♪♪

by たろさん(京都府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
箱を空けるだけでワクワク♪

箱を空けるだけでワクワク♪

一気に豪華な食卓に♪

一気に豪華な食卓に♪


箱を空ける時からワクワク♪♪シンプルかつお洒落な段ボール箱に入っています。

どの商品も本当に美味しくて一つ一つが満足できるセットです。
いつもの食卓に一品足しても良し、まとめて並べて豪華なディナーにしても良し!どちらでも満足できます。
まとめて食べるなら大人二人で1セットで十分な量です。家族で子供も大きい場合は2セットあれば十分だと思います。

・海老カツレツ
エビに弾力がありプリプリで食べ応えあり♪本当にエビがぎっしりでした!
5歳の娘にも大好評!今回はトースターで温めずに食べましたが十分美味しかったです。

・とうもろこしのポタージュ
濃厚で飲むというより食べているような食感!トウモロコシの甘みが口いっぱいに広がり、子供達にも大人気でした!

・7種野菜とひき肉のキーマカレー
食欲をそそるスパイシーな香り。後味ピリッと効いて美味しかったです。
大人は具を多めに、子供はご飯を多めにすると辛さが気にならなかったのか小さな子供でも食べれました!
具沢山で野菜の甘みもあり、美味しかったです。

・ベーコン巻きやわらか煮込みのロールキャベツ
味に深みがある!しっかりと味が染み込んでいて柔らかいので食べやすいです。
ベーコンが巻いてあるので、見た目も豪華な感じです。

・蟹とウニのクリーミーグラタン
海の幸とクリーミーな風味が口いっぱいに広がる風味豊かなグラタン♪そのまま容器で食べれるので洗い物も少なくなります♪

電子レンジや湯煎だけで本格的な人気お惣菜店のメニューがお手軽に食べれるので、自分用にはもちろん、離れて住む高齢の方や、一人暮らしの方へのギフトでも喜ばれると思います。
冷凍商品なので困った時のあと一品にも使えそうですね!賞味期限も日数がだいぶ先なので冷凍庫に1セットあると安心です。


ロールキャベツの湯煎時間が約20分と他の商品よりもだいぶ長めでした。
冷凍商品なのでさっと温めて食べれる方がもっと気軽の食べれるのにな、と思いました。
味は満点です!

更新日:2018年03月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら