蛸之徹 冷凍シソたこ焼 16個入り
たこ焼処蛸之徹

みんなのおすすめ度 
(4.2)

おいしそう!25
大阪府
蛸之徹 冷凍シソたこ焼 16個入り
大阪人気店 蛸之徹の「冷凍しそたこ焼 16個入り」。
生地には秘伝の出汁をたっぷりと浸透させ、香り高いシソと厳選された蛸をトッピング。美味しくなる温度120℃に熱した鉄板で香ばしく焼き上げています。
焼き上がり後、直ぐに凍結することで旨味をギュッと閉じ込め、お店と変わらぬこだわり抜いた伝統の味をいただけます。
だし醤油タレ&オリジナルソース付きで、2種類のタレで楽しめるのも嬉しいポイントです。

【ショップからのひとこと】

お客様の熱いご要望から生まれた冷凍シソたこ焼!
蛸之徹の味をご家庭でも手軽に味わえ、大切な人への贈り物としても最適のお土産グルメです。

【内容量】

1箱に対して382グラム(シソたこ焼16個入り)、だし醤油タレ&オリジナルソース付き

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封1年
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道、伊豆七島、沖縄県
楽天で見る
おいしそう!25 おいしかった!4 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

たこがぷりっぷりなたこ焼き

by ズボラちゃんさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
パッケージがお洒落で可愛い

パッケージがお洒落で可愛い

左がレンジで加熱、右が揚げたもの

左がレンジで加熱、右が揚げたもの

二種類のソースとオススメの食べ方

二種類のソースとオススメの食べ方


大阪人気店のたこ焼きで、焼きたてをそのまま冷凍し、本物のような味わいを自宅で楽しめるといった商品。
調理方法は、「レンジで加熱か油で揚げる」と記載があったのでどちらもやってみました。
レンジで加熱したものを食べてみると、ふわっふわな食感が楽しめました。中までふわふわ。
油で揚げたものを食べてみると、外はガリガリとしていて中味がとろんとしていて、またこれも美味。
違った味わいでどちらも楽しめることが出来、よかったです。

普通の冷凍たこ焼き商品と比べると生地の味がしっかりとついていて、たこもぷりぷりとしていたので食べ応えがありました。
ソースも二種類(だし醤油ソース、お好みソース)あり、どちらも試しましたが、こちらに関しては家のお好みソースをかけても変わらないかな?と思いました。

スーパーで売ってる冷凍たこ焼きとは違って、パッケージから高級感があり、見た目がとっても可愛い商品でした。
たこ焼きが好きな方にプレゼントしてあげると、喜ぶかもしれません。


どのように調理して食べるか、といった説明書が箱の裏に記載されており、箱を切る必要がありました。別紙で入れて欲しいなと思いました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!25 おいしかった!4 クリップ!
ショップページへ

更新日:2018年03月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

カロリーも塩分も控えめ!和洋中の厳選おかずセット

おまかせ健康三彩「塩分コントロールコースB (7食セット)」
「ビーフシチュー」「かに玉」「さばの竜田揚げ」といった定番のおかずがそろったセット。しかも、カロリーも塩分も控えめ!主菜1つと副菜2つが1セットになっていてボリューム満点です♪

楽天総合1位!餃子部門でも“68週連続1位”更新中

餃子専門店イチロー「【送料無料】神戸味噌だれ餃子」
餃子に味噌だれという意外な組み合わせが人気を博し、全国から注文が殺到!飛ぶように売れている「神戸味噌だれ餃子」サクッとまるでお菓子のような絶妙な食感の餃子と、丁寧に作られた秘伝の味噌だれの相性が抜群!
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら