珈琲屋さんが作ったカフェオレのもと(加糖・希釈用)
カフェ・アダチ
母娘共々コーヒーはブラック派の我が家。おとりよせネットで推薦???だから美味しいかなとお取り寄せ審査員に応募しました。
ぶっちゃけ想定以上に美味しいものでびっくりしました。
コクがあり甘さがスッキリ。特に母親が気に入ってしまいました。20年以上加糖コーヒーを飲んでいないのでこわごわでしたよワタシは。
ワタシからのおすすめ点は、割る牛乳も必ず良いものを使う点です。せっかくの本体の味が生かされませんから!!
我が家の宅配中のものよりも成分無調整のモノが良いかもしれません。
とにかく良い体験をさせていただいてありがとうございます。
更新日:2018年03月20日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。