ソテリアグラノーラギフトセット
東京ソテリアエンプロイメント

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
ソテリアグラノーラギフトセット

フリーズドライの果物たちが入った、食べ応えたっぷりのグラノーラ。メープル、シナモン、抹茶、ココア、チリの5種類のテイストを楽しめます。
有機栽培された大粒で厚みがあるオーツ麦に、4種のナッツ(アーモンド、カシュー、マカダミアン、くるみ)がごろっと入っています。さらに、「メープル」、「シナモン」にはバナナとリンゴ、「ココア」にはバナナとパイナップル、「抹茶」には黒豆とサツマイモ、「チリ」にはチェリートマトとミックスビーンズとそれぞれの美味しさをより一層惹きたてるフリーズドライが入っています。
ブラウンシュガーとオーガニックのメープルシロップのみで味付けしており、白砂糖、化学調味料、合成甘味料、保存料は使っていません。「健康」と「おいしさ」へのこだわりが詰まった一品です。

ショップからのひとこと

牛乳、豆乳、ヨーグルト、アイスクリーム、トースト(はちみつやチーズもトッピングに)、いろんな食べ方があります。もちろんそのままでも美味しいです。
唯一、甘くないチリ味はスナック感覚で召し上がったり、スープやサラダ等にトッピングしても美味しいです。


【内容量】

メープル味(100g×1)・シナモン味(100g×1)・抹茶味(100g×1)・ココア味(100g×1)・チリ味(100g×1)の合計5種5個セット

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より5ヶ月※在庫状況によって異なります。
配送形態:常温
東京ソテリアエンプロイメントで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

心もお腹も満足グラノーラ

by うるにゃんさん(千葉県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
とっても素敵で可愛いです

とっても素敵で可愛いです

ミニ絵本のようなリーフレット付き。

ミニ絵本のようなリーフレット付き。

具だくさん!で見た目も華やか♪

具だくさん!で見た目も華やか♪


グラノーラなどのシリアルが大好きなので、今回お取り寄せ審査させていただけるのをとっても嬉しく、わくわく待っていました♪

とても丁寧に梱包されていて、黒いシックな紙袋に白い箱が入っていて、大人っぽくて素敵だから贈り物にも◎
ぱかっと開けると5種類のグラノーラが並んでいて、思わず微笑んでしまいます♪

ミニ絵本のようなリーフレットにグラノーラについての説明やこだわり、商品への思い、味や栄養成分について、販売先・・・などが分かりやすく&可愛く載っていました。
わくわくしながら読ませていただいたし、専門店の商品って栄養成分不明なことが多いのでしっかり細かく載っていたのが嬉しく思いました。

1つ1つ袋に、さらにプラケースに入っていて、そこに原材料名がしっかりと表示されています。
それぞれの味にあった具材が開ける前からわかるほどにごろっごろ!入ってます。

とっても気になっていた抹茶とシナモン♪
ほろ苦いお抹茶と、スパイシーなシナモンが香り高くてどちらも美味しかったですっ。
そのまま食べても美味しいし、無調整豆乳をかけたら抹茶ミルクとチャイみたくなって♪♪

定番のメープルはシンプルながらしっかりとメープル&ブラウンシュガーのやさしい甘さ、ココアはほろ苦さのあるショコラのようなコクがあって濃厚な甘さが◎。
みんなに好かれる、けれど特別感のあるお味でしたっ。

そして、チリ!
辛いのはあまり得意でないのでどきどきでしたが・・・サラダにトッピングしたら、調味料要らずだお野菜が美味しく食べられて、コーンスープにトッピングしたら、スパイシー感がプラスされてレストランのお味みたいに、クリームチーズと和えてクラッカーにのせたら、おしゃれで簡単なフィンガーフードになりましたっ♪

全種類試してみたくて、少しずついただきましたが、どれもベースのお味がしっかりしつつ、具材の素材本来の味と食感も楽しむことができてとってもとっても美味しかったです◎
作ってくださってる方のこだわりと思いが伝わってきて、心もぽかぽかとなごんでいる癒やされました・・・。
身体にやさしく、食べごたえがあって美味しくて、心もお腹も満足できる幸せのグラノーラですねっ。
丁寧な包装と細かく記載されたリーフレット、そして小分けになっているので贈り物にもいいと思います◎。

更新日:2018年03月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら