ナボナ6個入
亀屋万年堂 ナボナ広場

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
ナボナ6個入

メレンゲたっぷりの軽やかなクリームと、ふわふわのカステラが調和する「ナボナ」。、常に飽きのこない風味を目指し、人気の定番フレーバー(チーズクリーム・パイナップルクリーム)に加え、季節ごとの限定フレーバーをバラエティー豊かに揃えています。大切な人への季節の御挨拶にもおすすめです。

ショップからのひとこと

『ナボナはお菓子のホームラン王』でおなじみの亀屋万年堂でございます。

メレンゲをたっぷりと使用した風味豊かなクリームと、ふんわりと焼き上げたソフトカステラとが美しい調和を奏でます。
チーズ・パイナップル・季節限定の3種類のテイストがお楽しみ頂ける1箱となっております。

常温での保存が可能、お日持ちは到着後約7~10日間程度でございます。

ティータイムのひとときに是非、お召し上がりくださいませ♪


【内容量】

3種6個入り
(ナボナチーズクリーム、ナボナパイナップルクリーム、季節限定フレーバー)

【注意事項】

※こちらの商品は季節ごとにフレーバーが変更になります。モニター審査は、前回は「いちごクリーム&いちごジャム」で、2019年6月は「檸檬ヨーグルト」、2019年11月は「宇治抹茶クリーム」で行います。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:到着後約7~10日間程度
配送形態:常温
亀屋万年堂 ナボナ広場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おしとやかな雰囲気に

by あねごさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(1.0)
高級感ある包装

高級感ある包装

おしとやかな感じ

おしとやかな感じ

3種類!

3種類!


・梱包
かなり丁寧です。
包装紙は高級感ある厚み、セロハンテープの止め方も、開けやすく貼る場所を二箇所に分けてくださっていました。
あえて?なのか包装紙から透けてナポナの箱の文字が見えました。
箱をあけると3種類二個ずつ。
いちごクリーム&イチゴジャム、チーズクリーム、パイナップルクリーム。

・いただきました
3種類一気に・・・だったので、主人と半分ずつカットしていただきました。
全て甘さ控えめです。
いちごはジャムの風味が良い感じに出ています。子どもが喜びそう。
パイナップルは、もう少しパイナップルの風味が強くても良いかなぁと思いました。果肉?がはいっています。
チーズ。私的にはもう少し濃厚さが欲しいと思いました。

・こんな時に使いたい
家で・・・というより自分より寝上の方への手土産としておもちしたいなぁと思いました。


・箱詰めするとき、右に3種類、左に3種類にした方がわかりやすい気がします。
・それぞれにクリームの味をもう少し明確にした方がよいかなぁと思いました。
・サイズ小さめの色々セットがあるなら家使いに買いたいです。

更新日:2018年03月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら