くりーみぃすいーとぽてとをジェラートにしました(10個・箱入り)
なかのファーム

みんなのおすすめ度 
(4.6)

徳島県
くりーみぃすいーとぽてとをジェラートにしました(10個・箱入り)

なると金時でつくったスイートポテト「くりーみぃすいーとぽてと」を贅沢につかったジェラートです。
「くりーみぃすいーとぽてと」は、原材料の70%がなると金時。甘さ控えめで、驚くほどしっとり&クリーミーな食感を楽しめます。
なると金時の美味しさがぎゅっと詰まった濃厚なジェラートを味わえます。

ショップからのひとこと

驚くほど濃厚なため少し固めに仕上げています。冷凍庫から取り出したすぐは固いので、お好みの固さになるま待ってお召し上がりください。別の容器に移して練り込んで食べていただくとよりなめらで濃厚な食感でお召し上がり頂けます。


【内容量】

90ml×10個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:なし
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島など
なかのファームで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

スイートポテトの濃厚さがいいです!

by ちづさん(千葉県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
パッケージからしておいしそう

パッケージからしておいしそう

みっちりつまってます

みっちりつまってます

口の中でとろけます

口の中でとろけます


スイートポテトもジェラートも好きなので、スイートポテトを使ったジェラートということに、とても興味がわき、楽しみに待っていました。
おいしかったです!
最初、固いままで食べたのですが、一口目はあっさりと感じました。スイートポテトより、あっさりしたミルク味といった感じです。けれど、そこから、口の中で、徐々にスイートポテトの濃厚さを感じ、後味はまさにスイートポテトでした。
次に、少し溶けかけのところを一口食べると、スイートポテトの味を強くなり、ザラッとした食感も感じました。それがまたスイートポテトの後味を感じて、いいなーと思いました。
最後は、説明に記載されていた通り、別の容器に移して、練り込んだものを食べてみました。ザラザラした食感はなくなり、とてもなめらかで甘みを強く感じました。
どの食べ方も、おいしかったです。
ひとつでいろいろな食感を楽しめました。
食べてて、おもしかったです。
その日の気分で食べ方を変えるのも楽しそうだなーと思いました。
また食べたいです。
どんな食べ方が好きか楽しくおしゃべりしながら、家族や友人と食べたいなと思いました。
ごちそうさまでした。ありがとうございました。

更新日:2018年02月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら