はなぞのでかぷりん
京都手作りデザート 文助

みんなのおすすめ度 
(4.6)

京都府
はなぞのでかぷりん

京都のうどん屋が手作りした濃厚なプリンです。厳選した卵、牛乳、純生クリーム、マダガスカル産高級バニラビーンズなど、こだわりの材料を使用した「はなぞのぷりん」を、味はそのままにホールサイズで焼きました。丁寧にじっくりと焼き上げているので、外はしっかり、中はトロっとした食感を楽しめます。牛乳、生クリームは合わせて約1リットル使用。約8人分のパーティーサイズなので、大勢が集まる場に最適な大きさです。

ショップからのひとこと

実店舗うどんめし文助の「はなぞのぷりん」をホールサイズで焼きました。
直径18cmの大きなぷりんを、独り占め!又はご家族やご友人と切り分けてお召し上がりいただけます。
材料、焼き方にこだわった、もっちり濃厚なぷりんを是非ご賞味下さいませ。
有料となりますが、メッセージチョコプレートや卓上花火などをお付けできますので、
御祝いのサプライズプレゼントにもおすすめです。


【内容量】

6号(直径18cm、6~8人分)、カラメル80ml×1本

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:5日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)
京都手作りデザート 文助で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

トロっと濃厚です!

by 福の神さん(東京都・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
幸せな一口

幸せな一口


頑丈なケーキの箱で届きました。
子供二人と一緒に開けました。
大きな姿に思わず「おおー!」と歓声。
プリンを「切る」「皿に取り分ける」という普段にはない作業に、またまた大盛り上がり。
肝心のお味ですが、大好評!「わーおいしい!」「トローとしてるー」「カラメルうまい」とまたまた大盛り上がりでした。
甘過ぎず、柔らかくトロっと濃厚な味のプリンに、カラメルソースをたっぷりかけて・・・。最高でした。
普段プリンを食べない主人が、キャーキャー盛り上がっている私たちの様子を見て食べてみたくなった様子。美味しいとおかわりまでしてました。
残ったら明日のおやつにしよう、と思っていましたが、あっという間に食べ尽してしまいました。とーっても幸せでした。

更新日:2018年01月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
こだわりの濃厚プリン「はなぞのぷりん」のパーティーサイズ!直径18cmの大きなホールプリンです。ラッピング、ロウソク(6本)も無料でお付けいたします。御祝い事やパーティーにいかがでしょうか?
ご注文を受けてから、丁寧にお作りしています。
商品の包装も、心込めて全て手作業で行っております。
女将 藤原佳代さん
所在地:〒616-8057 京都府京都市右京区花園木辻南町4-7
TEL:075-464-9410
FAX:075-464-9410
メディア掲載履歴
2016年4月「す・またん&ZIP」まるとくZIP
2016年6月メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?
2016年11月大阪ほんわかテレビ
2017年1月とくダネ!2017年3月ちゃちゃいれマンデー
2017年4月ワケありレッドゾーン
2018年4月NMBとまなぶくん
その他雑誌にも多数掲載 ホームページをご覧下さい。
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら