美味六彩
天平

みんなのおすすめ度 
(4.7)

滋賀県
美味六彩

キムチ専門店・天平がセレクトしたバラエティー豊かな“創作キムチ”を楽しめるセット。チャンジャ、もずくキムチ、イカキムチ、イイダコキムチ、サーモンキムチ、チーズヤンニョムの贅沢な6種類が入っています。
海鮮素材を中心とし、お酒やごはんのお供にピッタリ。“大人向け”のラインナップで、お祝いや贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

見た目も可愛く、お酒好きな方の晩酌のお供や、ちょっと粋な贈り物をしたい方にお勧めです(*^^)

お取り寄せネット主催の、「おいしいギフト大賞2018」にて、
弊社商品を選んでいただき、しかも、2部門でのダブル受賞させて頂きました!
------------------------
★素敵パッケージ賞 金賞
★【特別賞】Pinterest賞
------------------------

有難いことに、続々と雑誌やTVでもご紹介頂いております。

▼雑誌
・ヴァンサンカン 2019年11月号掲載
・映え手土産MOOK本

▼TV番組
・テレビ東京 「よじごじDAYS」
・テレビ山口 「ちぐスマ!」


【内容量】

チャンジャ、もずくキムチ、イカキムチ、イイダコキムチ、サーモンキムチ、チーズヤンニョム 各70g

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:サーモン・もずく:製造日より14日 / チャンジャ・イカ・イイダコ・チーズ:製造日より30日
配送形態:冷蔵
天平で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こんな上品なキムチ初めて♪絶妙な旨辛さ!

by 晩酌主婦のススメさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
このお箱だけでも女性はきっと喜びます

このお箱だけでも女性はきっと喜びます

この量で1/3量です。なかなか楽しめます

この量で1/3量です。なかなか楽しめます

あれもこれも食べるのが忙しいw楽しい

あれもこれも食べるのが忙しいw楽しい


まず、丁寧に包まれた梱包を開封すると、とっても素敵な桐箱が。
さらには開けると6種類の可愛いサイズのキムチが上品な彩り違いのパッケージに入っています。(もうこの時点でだいぶテンションが上がります。)
隣で一緒にワクワク覗き込んでいた義母と思わずにっこり。

そしてしばらくどれから開けようか説明も読んだりして楽しんだ後、いよいよ試食タイム♪

家族4人、晩酌セットのフル装備をしていただきます!
議論の末、まずはチャンジャとチーズヤンニョムから・・・。

美味しい!!!!美味しい!!!!
絶妙な辛みです。
旨味しっかりの後からの絶妙な辛味がとっても美味!
主人も「店みたいに美味しい!」「いや、店より美味しい!」と。
たしかにお気に入りで買っている焼肉屋さんのチャンジャに引けを取らないお味。
これは嬉しい。
チーズヤンニョムは少し甘めでそのままでももちろん美味しいのですがディップソースにするのもきっと魅力的!明日は餃子にして味変に楽しもうということに♪春巻きにつけても美味しそうです。

ボリュームも一見小さめのポーションのパッケージににしっかりと入っているので、意外に小皿に取るとあれあれ、2人だったら2・3晩は楽しめそうという量。
4人でもちゃんとシェアできる量です。

続いて、イカキムチにタコキムチにサーモンキムチをいただきます。

漬け物なのにどれも身がしっかり!
どれもぷりぷり感を感じる程でそのリッチさに驚き!!
男性陣はここでもう白ごはん要請をしてきました(笑)。
いや美味しい。幸せ。

そして最後にちょっと不思議なもずくキムチ。
!!
何でしょう。面白い!
ちゃんともずくの食感に、旨辛がすごくよく絡み合ってハマる。
特に女性好みの感じだと思います。

総評、これは貰ったらとっても嬉しい!
お味の美味しいはもちろんですが、楽しい!!
選ぶ楽しさに新しい味との出逢いに、家族で品評する楽しさ、話題性も抜群です。

義母はさっそくマンネリ化していたお中元のビールを今年はこれに変える!と宣言していました(笑)。

とても楽しい晩酌になりました!ありがとうございました♪

更新日:2018年01月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
贈り物を頂いた方も、差し上げる方も「嬉しい」気持ちになる
ように、パッケージから拘りました。
商品内容も、お酒好きの方や、ご飯のお供になるアイテムが沢山!
6種類の少し変わったキムチをお楽しみいただければと思います\(^o^)/
池田知奈美さん
所在地:〒520-1512 滋賀県高島市新旭町太田775
TEL:0663546666
FAX:0740255034
メディア掲載履歴
▼雑誌
・ヴァンサンカン 2019年11月号掲載
・映え手土産MOOK本

▼TV番組
・テレビ東京 「よじごじDAYS」
・テレビ山口 「ちぐスマ!」
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら