Fun Fiber ナッツグラノーラ 1袋
Fun Fiber

みんなのおすすめ度 
(4.8)

奈良県
Fun Fiber ナッツグラノーラ 1袋

オーガニックオート麦に、ナッツと2種類の天然由来の食物繊維を加えて、香ばしく焼き上げた無添加ナッツグラノーラ。1食で、11.2gの食物繊維を補えます。
ギュッとかみしめるほどに、メープルシロップの甘味が、ジワリと染み出ます。

ショップからのひとこと

少し大きめの粒に仕上げていますので、食べ方はいろいろ。
そのままつまむとカリリっと歯ごたえしっかりですが、豆乳や牛乳にひたすと、ハラリッと粒が崩れます。ヨーグルトにかけてもいいですし、ホットミルクと一緒に、また、お酒のおともで健康おつまみとしても、たのしみ方はいろいろです。


【内容量】

250g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造から6ヵ月
配送形態:常温
Fun Fiberで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

口に入れて始めて実感する、豊かな芳香。

by キュンたろうさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
テーブルに置いておけるオシャレなデザイン

テーブルに置いておけるオシャレなデザイン

ヨーグルトにかけると美しくそして美味しい

ヨーグルトにかけると美しくそして美味しい

ホットミルクに合わせるとモリモリいけます

ホットミルクに合わせるとモリモリいけます


商品は丁寧な白の箱に入って届きました。中を開けると本品と説明書が。本品は、グラノーラが入っているとは思えないオシャレな白で統一された厚手のパッケージで、高級感が漂っていました。
面白かったのは、袋を開けても香りのしない点です。正直に申しますと、高級な厚手の袋の中には上品な香ばしさ漂うグラノーラが、と思っていたのであれ?という印象でした。なので、カリリと噛んだ途端に香ばしさが口の中いっぱいに広がってきたには驚きました。味わいはコクがあり、噛みごたえ強めですがガサツさは一切なく、香ばしさを感じている間にほろろっとなりました。
説明書に書かれてありましたいただき方のうち、おすすめはやはり、ヨーグルトにかけていただく食べ方です。このグラノーラ50gは見た目はすっきりですが、ギュウギュウ噛みしめる食感だけあってモリッとしています。
ホットミルクに合わせてみたら、あっという間にハラリとくずれました。モリモリいけてしまい、冬はこちらのいただき方がおすすめです。
健康のためにいただくにはオシャレ過ぎるグラノーラでした。とても満足のいくお品でした。


大きめの説明書は、文章が多すぎなように感じました。偉そうな事を申し上げてしまいすみません。ワンメッセージが目に飛び込んで来るぐらいの方が、インパクトを与えられるかな、と思いました。

更新日:2018年01月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら