ちー坊のタンタン麺 4食セット
Socratea

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
ちー坊のタンタン麺 4食セット

立岡池敏(たておかちとし) 氏がプロデュースし、福岡や佐賀で行列ができる人気店の逸品「ちー坊のタンタン麺」4食セット。陳建一氏も絶賛した名店の味を自宅で楽しめます。
余分な添加物を入れないこだわりの「半生麺」と秘伝のタレ「芝麻醤」、「ラー油」が入っているので、誰でも簡単に作ることができます。
無添加細麺がスープに良く絡み、濃厚な胡麻の味わいが広がります。贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

白ネギ・ベーコン・豚ひき肉をトッピングしてもより店味に。
冷やし担々麺は、スープを豆乳で割ると、味わい深くいただけます。


【内容量】

4食セット

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封50日
配送形態:常温
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅でお店の味が!旨辛担々麺!!

by ちゃいごさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パッケージ開けてみた感じ

パッケージ開けてみた感じ

ラー油全入れ

ラー油全入れ

子供用にラー油ナシ

子供用にラー油ナシ


待ちに待った担々麺!
豚肉もねぎも冷蔵庫の中に有ったので早速作ってみました!

HPにも書いてありましたが、無添加の秘伝のタレがめちゃ濃厚で美味しい!細麺に絡みつく感じがたまりません。
そして作り方通りに作った豚肉の具も、このタレとこの麺には絶対に必要!って思うくらい間違いない味に仕上がりました。
付属品の無添加ラー油もただ辛いだけじゃなくて旨味のあるラー油です。辛いのが苦手な人も、是非少しずつ入れて食べてみてください!辛い物好きなら間違いなく全部入れて食べるのがおススメです!!!

盛り付けの仕方とか違いが有れど、お店の味が自宅で頂けるなんて最高でした!あと邪道かもしれませんが・・・残った汁に温かいご飯入れて食べると二度美味しい!とお得な気分になりますよ~!!!


贈答用にとも書いてありますが、商品はメール便で届くので、気心の知れてる人なら「本当に美味しいから食べてみて!」と送れるかな~って感じのパッケージかな?と思いました。

更新日:2018年01月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら