ナボナロングライフ10個入
亀屋万年堂 ナボナ広場

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
ナボナロングライフ10個入

ふんわりとしたカステラ生地にクリームをサンドした、どこか懐かしい味わいの「ボナロングライフ」。
バニラビーンズを使用したまろやかな味わいの「バニラ」、チョコとチョコチップを贅沢に練りこんだ「チョコレート」、3種類のベリーをあわせ程よい酸味に仕上げた「ミックスベリー」の3種類がセットになっています。
約60日の賞味期限なので、東京土産や贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

『ナボナはお菓子のホームラン王』でおなじみの亀屋万年堂でございます。
発売から50年以上、皆さまから愛されている『ナボナ』の美味しさそのままに、小ぶりなサイズで美味しさ長持ちが実現した『ナボナロングライフ』。バニラ・チョコ・ミックスベリーの3種の味がお楽しみ頂ける1箱となっております。
常温での保存が可能、お日持ちも約1.5ヶ月程度ございます。ティータイムのひとときに是非、お召し上がりくださいませ!!


【内容量】

ナボナロングライフバニラ:25g×4個、ナボナロングライフチョコ:25g×3個、ナボナロングライフミックスベリー:25g×3個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:到着後:約1ヶ月~1.5ヶ月程度
配送形態:常温
亀屋万年堂 ナボナ広場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふわっふわで優しいお味

by ちびくろさん(静岡県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
花柄の包装がツボです

花柄の包装がツボです

3つの味がたのしめるのがうれしい

3つの味がたのしめるのがうれしい

ふわっふわのブッセに程よいクリーム

ふわっふわのブッセに程よいクリーム


子供のころ来家するお客様の手土産でよくいただいていましたがもう何年も食べていなかったのですが、すっごい久しぶりに我が家にナボナがやってきました。
レトロな雰囲気のかわいらしい花柄の包装紙に包まれていて、包装をあけるとバニラが4個チョコレートが3個ミックスベリーが3個彩りよく入っています。
個包装の袋にも包装紙と同じ花柄が種類別のカラーでデザインされていました。
袋を開けると思い出深いふっかふかのナボナです。

私はバニラ味しか記憶にないのですが、チョコレートやミックスベリーなどバラエティ豊富だったんですね。
バニラはまさに思い出の味。しつこくない甘さと軽い口どけで万人に好まれる味です。
チョコレートはブッセ生地もチョコレート味でクリームにチョコチップが入っていて意外なほど濃厚。しっかりおいしいチョコレート味でした。
ミックスベリーはバニラと同じクリーム色のブッセ生地にピンク色のクリームがとてもかわいらしい組み合わせです。甘さの中にさわやかな酸味が感じられる味わいです。
初めて食べたチョコレートやミックスベリーもとてもおいしかったです。

手に取ると、こんなにちいさかったかしら?と過去の記憶を探りますが私の記憶ではもう一回りふたまわり大きかったイメージでしたが、食べてみると手頃な大きさだなと感じました。
我が家は引き菓子を選ぶことが多いので、柔らかい食感で年齢問わずおいしくいただける上に、常温で日持ちも約1.5ヶ月と長いので使い勝手がいいお菓子だと思います。
何といっても値段も手ごろなのが魅力です。次回引き菓子を選ぶ際にはぜひ候補にしたいです。

更新日:2017年12月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら