A5ランクのローストビーフ食べ比べお試しセット(前バラ肉・内もも肉・サーロイン)
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
A5ランクのローストビーフ食べ比べお試しセット(前バラ肉・内もも肉・サーロイン)

国産和牛A5ランクの国産和牛を使用した「ローストビーフ」と3部位と、2種のソースのセットです。「ローストビーフ」は、バラの中でも一番上品な味わいで、弾力のある「前バラ」、全くぱさつかず、しっとりジューシーな味わいの「内もも」、極上の霜降りでとろける「サーロイン」の3種部位。ソースは、キャラメル状まで炒めた玉ねぎに、3種の醤油や出汁などで作り上げ熟成した「熟成ローストビーフソース」、わさびの辛みがツンっと効いた「玉葱わさびソース」、上質の素材の味わいを楽しめる「にんにく塩」の2種。組み合わせをかえたりするなど、食べ比べが楽しめます。炊きたてご飯の上に一枚置き、ソースをかけ肉でご飯を巻くと、ご飯の熱で肉がほんのりと温まり、香りや味わいが深まるのでおすすめ。ギフトボックスに入って届くので、贈り物にピッタリです。

ショップからのひとこと

お取り寄せ大賞・肉部門3年連続金賞受賞、及び総合大賞そして殿堂入りを果たした“A5ランクのサーロインのローストビーフ”を含む、3種類の部位のローストビーフとソース2種類のお試しセット商品です。

【前バラ肉】脂身と赤身がわかれた部位で、弾力はあるが、噛めば噛むほど味わい深い。
【内もも肉】赤身でしっとりジューシーな味わい。
【サーロイン】極上の霜降りでとろけるローストビーフ

【熟成ローストビーフソース】キャラメル状まで炒めた玉ねぎに、3種の醤油や出汁などで作り上げ熟成させました。
【玉葱わさびソース】お肉をさっぱりと楽しめるソース


【内容量】

ローストビーフ3種類(サーロイン・内もも・前バラ)各100g、熟成ローストビーフソース30g、玉葱わさびソース30g

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
消費期限:30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べ比べができるローストビーフ

by みやさん(宮城県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
見た目もとても映えます。

見た目もとても映えます。


冷凍の真空パックで届きました。同封されていたパンフレットを見ると、80度で10分湯煎をして食べるとの事で、温度計とタイマーをセットしてあたためました。自分で仕上げるので、失敗してないか心配でしたが、カットした断面は完璧なローストビーフ!端っこをつまみぐいしたくなりましが、量もとても多く、それもお見せしたかったのでお皿に全量を盛り付けて写真を撮りました。
最初に食べたのは切った時に一番柔らかそうな断面の前バラ肉でした。実はこちらが一番弾力がありました。じゅわーっと肉汁が溢れてきます。
次に食べたのはモモ肉。さっぱりしてるのかと思ったのですが、モモ肉とは思えないくらいサシが入っていて濃厚な味わいでした。
最後に食べたのはロース肉です。こちらが一番おいしく感じました。3種類の中で一番柔らかく、脂も控えめのようでした。
ソースは2種類あり、初めは熟成ローストビーフソースでいただきました。口の中にお肉の脂がまわってくると玉ねぎわさびソースに切り替えると最後までさっぱりいただくことができました。肉の部位は3種類あり、ソースも2種類あるので、最後まで楽しみながら食べることができました。贈答品でいただいたら、とても嬉しいと思います。


お肉にとてもサシが入っていたので、酢の効いたサッパリしたソースもいいなと思いました。

更新日:2017年12月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら