イベリコ豚ロースしゃぶしゃぶ用 400g (2-3人前) ベジョータ
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

みんなのおすすめ度 
(4.9)

大阪府
イベリコ豚ロースしゃぶしゃぶ用 400g (2-3人前) ベジョータ

極上の霜降り、濃厚な赤身ととろける脂身が絶妙なおいしさのイベリコ豚ロース。大阪「イベリコ豚専門店 スエヒロ家」世界最高峰の豚肉を「しゃぶしゃぶ」で堪能していただけます。
最上級の部位“ロース肉”、世界の食通達の舌を魅了し続けるイベリコ豚の中でも数パーセントしかない最高級ランク『ベジョータ』が生み出すしゃぶしゃぶは濃厚な旨みがふわ~っと広がります。
しゃぶしゃぶが食べ終わる頃には、鍋の中に極上のダシが完成しています。シメの雑炊はダシに溶け込んだイベリコ豚の脂の甘みが引き立ち至福のひとときです。
ベストギフトアワード2016 グルメ部門『金賞』受賞しました。

ショップからのひとこと

★ベストギフトアワード2016 グルメ部門『金賞』受賞★
お歳暮・お正月用等にお勧め。
イベリコ豚のしゃぶしゃぶの中でも、希少な最高級ランク『ベジョータ』。イベリコ豚を贅沢にあっさりぜ食べたい方にはお勧めです。


【内容量】

400g(2~3人前))

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍30日
配送形態:冷凍
イベリコ豚専門店 スエヒロ家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

絶品☆イベリコ豚しゃぶしゃぶ

by cocoさん(滋賀県・60代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
箱を開けると

箱を開けると

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ


高級感漂う、シルバーの箱に入って商品が届きました。
お肉と調理説明書などのリーフレット類が入っています。
本場スペインのイベリコ豚で感激しました。

お肉を冷蔵庫で解凍して、早速頂きました!
まずお肉の色がすごく美しいくて、日本の豚肉よりも鮮やかな赤身で華やかさがあります。
お肉は一枚一枚取りやすいように梱包されているのもすごく良かったです!
400gで大人4人が満足出来る程入っていました!

イベリコ豚のお肉はしゃぶしゃぶせずにお鍋のお湯につけて色が変わったら食べごろだそうです。
お湯につけてしばらくすると赤身が白っぽくなるのでそのタイミングでいただきます!

我が家はポン酢でいただきましたが、まずあっさりとした中にイベリコ豚の旨味が凝縮されていて、今まで食べた豚しゃぶとは全然違う、格別な美味しさがあります!
何枚でもパクパク食べられてしまう、食べやすいお肉で老若男女、誰でも美味しく食べられるお肉だと思います!
〆にうどんを入れたのですが、イベリコ豚の旨味が出汁になっていて〆まで楽しめました!

また機会があればぜひお取り寄せしたいと思います!

更新日:2017年12月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら