旭のかりんとうポップセット
隠れ河原 旭のかりん糖

みんなのおすすめ度 
(4.4)

埼玉県
旭のかりんとうポップセット

旭製菓の歴史を物語るかりんとうとポップコーンのセット。
昔ながらの定番商品「旭の黒かりんとう」から現在人気の「アンソニーズポップコーン」まで旭製菓の歴史を一度で味わうことが出来ます。
家族の団欒、パーティーなど様々な場面で、子供から年配の方まで召し上がっていただけます。

ショップからのひとこと

人気のかりんとう4種と旭製菓独自の製法で実現したサクッとした食感が癖になるポップコーン3種の詰め合わせです!! いろんなお味や食感が楽しめるので大勢で食べるとさらに楽しい内容となっております( ´ ▽ ` )


【内容量】

旭の黒かりんとう 175g、きんぴらごぼう 100g、ごまかりんとう 150g、こゆきかりんとう 175g、アンソニーズポップコーン キャラメル&アーモンド味 45g、アンソニーズポップコーン チョコレート&アーモンド味 45g、アンソニーズポップコーン ストロベリー味 50g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封40~60日前後
配送形態:常温
隠れ河原 旭のかりん糖で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

どれも手が止まることなく美味しく頂きました

by ドキンちゃんさん(福岡県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
私のナンバーワンかりんとう

私のナンバーワンかりんとう

どれも止まらぬ美味しさです。

どれも止まらぬ美味しさです。

子供も大好きポップコーン

子供も大好きポップコーン


かりん糖は、全国菓子大博覧会で最高位の名誉総裁賞を受賞された「ごま大学」「こゆき」「きんぴらごぼう」の3種類と、昔ながらの「旭の黒」の全4種類入っていました。
ポップコーンが、「キャラメル&アーモンド味」「ストロベリー味」「チョコレート&アーモンド味」の3種類入っていました。

☆きんぴらごぼう
ぴりっとしていてきんぴらごぼうそのまんま。60歳過ぎの母と緑茶で頂いましたが止まらぬ美味しさであっという間に一袋完食してしまいました。ピリ辛なので、夜のビールや焼酎などのおつまみにもバッチリだと思います。母はこれが一番好きな味と言っていました。

☆こゆき
かりん糖の中では柔らかい方で甘いザラメとベストマッチ。甘すぎずこれも止まらぬ美味しさ。私はこれが一番好きな味でした。

☆ごま大学
黒ごまがたくさん入っててポリッポリしています。 赤穂の天塩が入っていますので、ずーっと食べ続けるには口の中が塩辛くなってきますが、塩分あるので、焼酎のおつまみには最高でした。

☆旭の黒
昔ながらの甘い黒糖かりん糖で美味しかったです。たまに食べたくなる味です。

ポップコーン
独自のエアーポップ製法で弾けさせているらしく、油を使用していないので、どの味も軽い口当たりで甘さ控えめで美味しかったです。

☆チョコレート&アーモンド
食べてすぐはチョコレートの味がしますが後からアーモンドの味がしました。甘さ控えめのチョコレートですが、ビターという訳ではなく、程よい甘さで美味しかったです。

☆キャラメル&アーモンド
コクのある甘いキャラメルに香ばしいアーモンドがMIXされていて食べても食べても飽きることなく、甘さ控えられているので、食べ続けられます(笑)。娘はこれが一番好きでした。

☆ストロベリー味
袋を開けるとほんのり甘い苺の香りが・・・。甘酸っぱい苺にミルクの甘さがMIXされていて美味しい。

ポップコーンはそのままもとっても美味しかったのですが、冷凍して食べてもコーティングされている飴がカリッカリになって、また違う食感で美味しかったです。

どれも手が止まることなく美味しく頂きました。
が、ごま大学だけ塩分が効いててお酒と一緒でないと進みませんでした。焼酎などと一緒に頂くには、ちょうど良い塩分と甘さがあり最高でした。
説明書になんの飲み物とが合うのかを記載した紙があってもいいいかなと思います。

ドキンちゃん様
この度は私どもの商品をご家族の皆様と共にお試しいただき、誠にありがとうございました。 HPの改善ポイントに関しましても、ご丁寧にご評価いただき感謝しております。 お味の種類が多いので、お客様がどの味にしようか選ばれる際にレビューが沢山あったほうが良いとの事、おっしゃる通りだと思います。 ドキンちゃん様のご意見を受け、今後改善に取り組んでまいります。 この度はありがとうございました。 旭製菓 守下

更新日:2017年12月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら