安納芋トリュフ10個入
スイーツファクトリー・スリーズ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
安納芋トリュフ10個入

契約農家から仕入れた種子島安納芋を、自社工場でスイートポテトに焼き上げ、ベルギーチョコレートで包んだスイーツです。安納芋のクリーミーな甘さとチョコレートの組み合わせで、甘味と食感のバランスが絶妙です。和菓子のように懐かしく、洋菓子のように新鮮な味わいです。チョコレート、ホワイトチョコレート、抹茶、苺、キャラメルの5種類各2個入り。「冷やして」「常温で」「温めて」と3通りの食べ方ができ、それぞれ違った味わいが楽しめます。

ショップからのひとこと

種子島産の安納芋を使ったスイートポテトにベルギーチョコレートを掛けた当店自慢のスイーツです。是非よろしくお願い致します!


【内容量】

5種各2個 45g(チョコ、ホワイトチョコ、抹茶、苺、キャラメル)計10個【箱サイズ】225mm×225mm×45mm

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より21日
配送形態:冷蔵
楽天で見る
スイーツファクトリー・スリーズで見る
Amazonで見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
最新のレポート すべてのレポート
審査員

リピート間違いなしです

by 美味しいものだーいすきさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱の包装

箱の包装

箱の中身

箱の中身

安納芋トリュフ

安納芋トリュフ


待ちに待った安納芋トリュフ!
到着が嬉しい反面、12/5着で頼んだのに12/3着?早く食べれるのは嬉しいけど、危うく受け取り損ねるところだったよ!!(汗)と、ちょっとビックリ。

商品自体は箱に入って、一つ一つ丁寧に袋に包装されていました。
パッケージも上品で可愛らしくこの商品にぴったりだと思います。

箱をあけると説明書きが。食べ方をイラスト付きで丁寧に説明されていて、とてもわかり易かったです。
冷やして、常温で、温めての3通りの食べ方が出来るとあったので、さっそく食べ比べてみると、こうも違うか!という程の違いが。
どの食べ方も美味しいのですが、チョコもお芋も大好きで、かつ寒い時期ということもあってか、私は常温が良かったです。

味はチョコ、ホワイト、苺、抹茶、キャラメルの5種でそれぞれ2個ずつ入っていましたが、その美味しさにあっという間に食べきってしまいました。

もともと甘いものが大好きな私には甘すぎることもなく、丁度いい美味しさでした。

<それぞれの味>
チョコはミルクのようで、他の種類と差をつけてもう少しビターでもいいかと思います。
ホワイトは予想を裏切らない甘さ。
苺は果実のつぶつぶと酸味があり贅沢な味わい。
抹茶は抹茶好きな私の期待を裏切らない苦味と濃さ。
キャラメルは少し塩の効いた甘さと程よい苦味。

手土産に、自分用にリピート間違いなしです!

更新日:2017年12月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
お届けされた方よりお喜びの声を多数頂いております。

のし紙もお好きな文字や名入れ出来ます。

ギフトカードも同封頂けます。
CMO 岡嶋拓三さん
所在地:〒590-0077 大阪府堺市堺区中瓦町2-3-22テクノ大徳ビル4F
TEL:072-238-3444
FAX:072-238-8288
メディア掲載履歴
日本テレビ「スッキリ!」
「婦人画報」など
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら