ファミリーパック(中) 桜えびとしらすセット
おいしい産業

みんなのおすすめ度 
(4.2)

静岡県
ファミリーパック(中) 桜えびとしらすセット

静岡の駿河湾から産地直送する「桜えび」と「しらす」のセット。旬の時期に厳選した良質な桜えびとしらすを楽しめます。競りが行われた後、こだわりの製法で加工し急送冷凍しているので、解凍するだけで、生で食べるようなぷりっぷり、ふわふわの食感を楽しめます。
3人家族で食べても満足していただけるボリュームです。

ショップからのひとこと

おすすめの食べ方は、お刺身、かき揚げ、パスタ。卵にとじると彩が華やかです。
解凍する際は、同封しているチラシをご確認下さい。出来るだけおいしく召し上がって頂く為に流水解凍をお願いしております。


【内容量】

冷凍(生)桜えび400g (100g×4) 、冷凍(生)しらす300g (150g×2)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造から1年
配送形態:冷凍
おいしい産業で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しすぎて感動!新鮮しらすと桜エビ

by Annpuさん(東京都・60代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
いくらも

いくらも

全部の写真

全部の写真

丼


到着したしらすと桜エビをそのままシンプルにいただきました。

まず、しらすを少し解凍してレモン汁と塩を振りかけて頂きました。レモン汁をかけると、しらすの香りとちょっとした苦味がアクセントになり、美味しすぎてびっくりしました。もう一口食べたら病みつきです。

次に桜エビにポン酢をかけてそのままいただきました。美味しい!生の桜エビを生で食べたのは初めてで口に入れた瞬間新鮮な味が口いっぱいに広がります。

次は海鮮丼にして食べました。電子レンジの解凍機能で解凍し、海苔を乗っけたご飯の上に贅沢にトッピング。たまたまあった冷凍のいくらも載せて完成。

素直な感想ですが、美味しすぎる!これを誰かから頂いたらとても嬉しいです。量もたっぷりです。そして冷凍なので腐る恐れもなし!そしてお取り寄せだと思えないほど新鮮な味です。是非取り寄せたいと思いました。ご馳走様でした。


しらすの量をもう少し多くすれば非常に嬉しいです。

Annpu様
このたびは評価頂きありがとうございます、ホームページへの口コミ掲載や調理例などはこれからサイトを更新する時に反映したいと思います。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします

更新日:2017年12月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら