米沢牛モモ・肩特選 すき焼き用 300g(2人前)
米沢牛専門店さかの

みんなのおすすめ度 
(4.7)

山形県
米沢牛モモ・肩特選 すき焼き用 300g(2人前)

米沢牛の本場、山形県米沢市から届く「すき焼き用 米沢牛(モモ・肩特選)」です。モモ肉(赤身)の濃い旨味と、程よいサシ(脂)が入った「モモ」と「肩」の2種の部位が楽しめます。米沢牛の脂は、甘みがありしつこくないのが特長。霜降りが美しく、食べると柔らかく濃厚な味わいなので、すき焼きとして食べるのがおすすめです。クラシカルでありながら本格的な竹皮に包まれて届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

おとりよせネットで「ベストギフトアワード2017 総合大賞」受賞させて頂きご贈答でも多くご利用頂いております。松阪牛、神戸牛と並び「日本三大和牛」と称される国内でもトップクラスの高級黒毛和種「米沢牛」。東北山形の厳しい寒暖差の中で育った米沢牛は、脂の甘みが特徴的。米沢牛の本場、山形県米沢市から「米沢牛モモ・肩特選300g」をお届けします。

モモ肉(赤身)の濃い旨味と程よいサシ(脂)が特徴の厳選された「モモ・肩特選」は霜降りが美しく、柔らかく濃厚な味わいです。すき焼きがおすすめですが、米沢牛の脂は甘みがありしつこくないので最後まで美味しくいただけます。


【内容量】

300g(2人前)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:発送日を含めて5日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:海外
米沢牛専門店さかので見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

口の中でとろける肉感!!

by eriさん(宮城県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
溢れ出す肉の香りと旨み!!

溢れ出す肉の香りと旨み!!


今回すき焼きとしていただきましたが、他の具材と絡み合った時の抜群な味わいは、一生忘れません。米沢牛だからこそ生み出せる最高のすき焼き。他の具材の旨みを倍増させること間違いなしです。口の中に入れた瞬間、口の中で肉の香りと旨みが広がります。そして噛んだとき、歯ごたえなどなく、一瞬でとろけます。ちょうど父の誕生日だったのもあり、家族で楽しく食卓を囲みながら、幸せなひとときを過ごすことができました。あまりのお肉の美味しさに、いつもは譲り合う仲の家族でお肉を奪い合うほどでした。米沢牛など滅多に食べる機会がなく、ましてやすき焼きとして食べる機会もなかなかないため、今回はとても貴重な経験をさせていただき感謝しています。また機会がありましたら取り寄せて食べたいと思います。

更新日:2017年11月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
どうもっし!(こんにちは)山形県米沢市の米沢牛専門店さかのと申します。当店は、43年米沢の地でお肉を販売してきました。よく当店のお肉は美味しいと嬉しいお声を頂戴しますが、あえてこだわりをもっているといえば、「鮮度」です。少しでも鮮度の良い状態でお届けするために、当日カット、当日スライスを今でも続けています。是非、高鮮度の米沢牛をご堪能ください。

ギフトやプレゼントでのご利用も多く、贈答に必要な熨斗も承っております。
同梱してます調理レシピには関東風・関西風、両方の
すき焼きの作り方を掲載してますので、お好みで米沢牛のすき焼きをお楽しみください。

すき焼きが美味しい時期になってきました。モモ肉(赤身)の濃い旨味と程よいサシ(脂)が特徴の厳選された「モモ・肩特選」という部位を堪能してください。霜降りが美しく、食べると柔らかく濃厚な味わいなので、すき焼きとして食べるのがおすすめの部位です。米沢牛の脂は甘みがありしつこくないので最後まで美味しくいただけます。
通販担当 伊藤竜也さん
所在地:〒992-0045 山形県米沢市中央三丁目4番21号
TEL:0238-26-4629
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら