ファミリーパック(中) 桜えびとしらすセット
おいしい産業

みんなのおすすめ度 
(4.2)

静岡県
ファミリーパック(中) 桜えびとしらすセット

静岡の駿河湾から産地直送する「桜えび」と「しらす」のセット。旬の時期に厳選した良質な桜えびとしらすを楽しめます。競りが行われた後、こだわりの製法で加工し急送冷凍しているので、解凍するだけで、生で食べるようなぷりっぷり、ふわふわの食感を楽しめます。
3人家族で食べても満足していただけるボリュームです。

ショップからのひとこと

おすすめの食べ方は、お刺身、かき揚げ、パスタ。卵にとじると彩が華やかです。
解凍する際は、同封しているチラシをご確認下さい。出来るだけおいしく召し上がって頂く為に流水解凍をお願いしております。


【内容量】

冷凍(生)桜えび400g (100g×4) 、冷凍(生)しらす300g (150g×2)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造から1年
配送形態:冷凍
おいしい産業で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

プリップリにビックリ!

by あずきさん(北海道・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
エビもしらすもプリップリの食感です

エビもしらすもプリップリの食感です

パスタに絡んで、香りもいいです

パスタに絡んで、香りもいいです


・生桜海老
冷凍で届き早く食べたかったので、早速流水解凍してみました。
生桜海老が思った以上に大きく驚きました。
解凍すると見た目でもプリプリしているのがわかりました。
パスタに混ぜてみました。
頭と尾の殻が柔らかくて、そのまま食べても気になりません。
身が大きいので食べ応えもありました。
温めると、桜海老の香ばしさと口に運んだ瞬間の香りがとても良くて、海のような香りを感じました。
生桜海老と生しらすだけで充分な、シーフードパスタが出来上がりました。

・生しらす
生しらすは透き通っていて、新鮮さが伝わります。
ご飯にのせて少しのダシをかけて食べてみました。
口の中で、生しらすのプリプリした食感を感じ、今まで生のしらすを食べたことが無かったので、
こんなに美味しいとはビックリしました。
生臭さも気になりませんでした。
卵焼きに混ぜても美味しそうなので、今度作ってみようと思います。

あずき様
このたびは評価頂きありがとうございます♪
今後とも宜しくお願いいたします

更新日:2017年12月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら