近江牛サーロインすき焼き肉 300グラム
和牛専門通販 たわら屋

みんなのおすすめ度 
(5.0)

滋賀県
近江牛サーロインすき焼き肉 300グラム

近江牛のサーロインすき焼き肉。口の中に芳醇な香りととろけるような甘みが広がります。粘りのある脂は、付属の割り下と味わうことで、更に深みとコクが増し「すき焼き」ならではの美味しさを楽しめます。
近江牛の持つ肉質、脂の旨昧、食感、口溶けのバランスは絶妙。自宅で賛沢な気分を味わえます。

ショップからのひとこと

割り下で色づく霜降りはまさに「艶姿」。
溶き卵にくるまれたお肉を口に運んだ瞬間に悦楽の世界が広がります。


【内容量】

すき焼き肉 300グラム、割り下

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:1ヶ月
配送形態:冷凍
和牛専門通販 たわら屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

全てに感動。

by ありささん(滋賀県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
木箱を開けた状態

木箱を開けた状態

お肉を焼いているところ

お肉を焼いているところ


美しい包装紙に包んであり、開けてみると木箱に入っていてびっくりしました。まるで玉手箱を開けるような気分で家族全員ウキウキしました。
その木箱を開けてみると、1枚1枚丁寧に包装されたお肉が6枚、割り下が1本、牛脂が1つ入っていました。
贈り物としていただいても、自分のご褒美に購入しても、この時点で既に感動してしまいます。

すきやき鍋がないので、フライパンで作りました。
お肉は折りたたんであったので広げてみたんですが、フライパン一面の大きさでした!!
それがなんと6枚だなんて、満足感ありますよねー。

美味しい食べ方の説明書付きなので、すきやきの美味しい食べ方がわからなくても安心。割り下も入っているので、あとはお野菜やお豆腐などを揃えるだけ。

霜降りのお肉で本当に柔らかくてびっくり。4人の子どもたち全員がお肉がとろけるー。こんな美味しいお肉は初めて食べたー!!と感動していました。

割り下も見るからに高級感あり、味も甘すぎず、しつこ過ぎず、これが本当のすきやきなのか・・・と感動してしまいました。

最高のすきやきが食べたいなら、これは本当にオススメの一品です。


牛脂が入っているのがわからなかったから、もう少しわかりやすいほうが嬉しい。

更新日:2017年11月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら