格之進 門崎熟成肉カレー
門崎熟成肉 格之進

みんなのおすすめ度 
(3.4)

おいしそう!10
岩手県
格之進 門崎熟成肉カレー
格之進 門崎熟成肉カレー 格之進 門崎熟成肉カレー
格之進が熟成肉を更においしく食べるために新開発した調味料「牛醤」を隠し味に、カレー用に厳選した門崎熟成肉(黒毛和牛)の挽肉を、贅沢に内容量の30%も使用しました。
お肉と野菜の旨味が凝縮した濃厚なカレーで、ご飯にはもちろん、パンやクラッカーにつけてワインのお供に、ハンバーグやうどんにかけてアレンジしてもおいしく召し上がれます。

【ショップからのひとこと】

格之進 門崎熟成肉カレーは、格之進オンラインストアで「初」となる常温で保存がきくレトルトパウチ食品です。
ご自宅で簡単に格之進の「ご馳走カレー」をお愉しみいただけます。

【内容量】

1袋・160g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:1年間 ※ 開封後はなるべく早くお召し上がりください。
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!10 おいしかった! クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

色々使えそうです

by たっちようこさん(京都府・40代・女性)
総合評点
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(2.0)
パッケージ☆

パッケージ☆

あけてみました

あけてみました

食べ比べ!

食べ比べ!


パッケージは上品で「熟成肉」というフレーズに特別感があります。
カレーによってはこれはお米が合う、うどんにぴったり等ありますので今回は一度にお米とうどんを試してみました。

お米は水分の多い新米でしたが、カレー自体がマイルドな味で、個人的にあまり辛いカレーが得意でないため美味しくいただきました。ルーがくどくなくて良いです。

うどんにもよく合いました。ちょっと和風なカレーなので結構なんにでも合うようです。パンにかけてチーズをのせて焼いても美味しかったです。

長男はカレーは辛いのが好きなので美味しいけどもっともっと辛い方が良いらしいです。添付でパウダーを付けても面白いかもしれませんね。

次男はカレーうどんを食べましたが 美味しい、うどんに良くあう!とのコメントでした。

ちょっと辛いカレーが苦手な方への贈答などに良いと思います。パッケージのデザインは綺麗で、高級感があります。ごちそうさまでした☆

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!10 おいしかった! クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年11月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒029-0202 岩手県一関市川崎町薄衣字法道地21-16
TEL:0191-43-4129
FAX:0191-43-4131
特選ショップからのおすすめ♪

お中元に最上級の贈り物!松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛サーロインステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。 お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。

【お試し特別価格】自宅で楽しめる焼きたてパンの味!

おまかせ健康三彩「【おためし価格】プレミアムサンドセットA」
新発売の「ツナオニオンビーンズ」や「グリル野菜のトマトソースフォカッチャ」など人気の味4種類。自宅で焼きたてのパンの風味を楽しむことができます。初回購入限定、4種類各2個セット、計8食で1980円。

楽天総合1位!餃子部門でも“68週連続1位”更新中

餃子専門店イチロー「【送料無料】神戸味噌だれ餃子」
餃子に味噌だれという意外な組み合わせが人気を博し、全国から注文が殺到!飛ぶように売れている「神戸味噌だれ餃子」サクッとまるでお菓子のような絶妙な食感の餃子と、丁寧に作られた秘伝の味噌だれの相性が抜群!
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら