特選黒毛和牛希少部位(ランプ)極撰ローストビーフ300g
たわら屋

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
特選黒毛和牛希少部位(ランプ)極撰ローストビーフ300g

黒毛和牛の希少部位「ランプ」を使用したローストビーフです。適度にサシが入った滑らかな食感と、赤身の良さを感じられる肉質です。濃厚で肉らしい味わいと歯ごえを堪能できます。相性抜群のソース付きなので、好みの厚さにカットするだけで本格的なローストビーフが楽しめます。お中元やお歳暮、母の日や父の日、内祝いなどの大切な人への贈り物としても最適です。

ショップからのひとこと

ワンランク上の味を楽しみたい方は、是非たわら屋のローストビーフをお試し下さい。 家庭でプロの味を手軽にお楽しみいただけます。


【内容量】

ランプローストビーフ 300g、ローストビーフソース 1個

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:商品発送日より10日間
配送形態:冷蔵
たわら屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

テンションあがるおいしさ!

by ピンクロビさん(大分県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
高級そうな木箱に感動

高級そうな木箱に感動

これまた素敵な中身!

これまた素敵な中身!

こんな風に盛りつけてみました

こんな風に盛りつけてみました


商品が到着して開けた時にまず、嬉しい!
とても高級そうな木箱に入っていて、そのビジュアルにまずやられます。
家族が揃う日を待って待って楽しみにいただきました。実食の感想は、思ってた通り!いえ、それ以上かもしれません。一口含んで見たら、口の中でとろける様に柔らかく、添付のソースとも相性ばっちり。
お店で食べるようにお皿にとりわけて、少し早いクリスマスを迎えたよう。家族にも大好評!今回いただいた分量は4人家族にちょうどよい分量でした。
来月、1ヶ月程度の入院生活に入るので、少し早いクリスマスを楽しませていただきホントにありがたかったです。美味しかったので、今後何かの折に今度は自分で注文したいな、と思いましたし、周りのみんなにもオススメしたいと感じました。

更新日:2017年11月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら