博多久松謹製 おためしおせち
博多久松

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福岡県
博多久松謹製 おためしおせち

グルメ大賞を受賞した博多久松のおせちを気軽に試せる「博多久松謹製 おためしおせち」。500円でお試しできるので、「お正月のおせち選びを失敗したくない」、「食べてみたいけど気軽に食べることができない」という方におすすめです。
1種類1種類の数量は多くはありませんが、おせちには欠かせない「金団」や「黒豆」など全17品目が入っています。
中国産主原料は一切不使用。放射能検査、細菌検査、官能検査など、安心・安全に美味しくお召し上がりいただけます。

ショップからのひとこと

博多久松では、おせち作りに1年を費やします。
お客様の声、レビューや年末年始に起こったことを社内で共有し、改善できるものがないかを検討していきます。
そして、ラインナップ、料理内容の見直し、新メニューといった商品開発を行い、より美味しく・よりご満足いただけるおせちを製造しています。

グルメ大賞を11年連続受賞した博多久松は、現状に甘んじることなく、より良い商品をお届けできるよう日夜業務に取り組んでいます。

※※おためしおせちについて
おせちは生ものです。
日持ちのしない食材を含め、様々な具材がありますので開封後はできるだけ早めにお召し上がりください。


【内容量】

味付け数の子:13g、祝い海老:1尾、焼帆立:1個、紅白蒲鉾(赤):1枚、真だらこ昆布:11g、子持ちいか:1個、豚角煮:1個、鶏つくね照焼:1個、伊達巻:1切、寿高野豆腐含め煮:1個、椎茸山椒煮:1枚、金柑蜜煮:1個、やわらか干しトマト:3個、金団:35g、白花豆蜜煮:2個、黒豆蜜煮:11g、栗甘露煮:1個

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:解凍後、冷蔵庫で保存の場合 2日間
配送形態:冷凍
配送不可地域:クール便不可地域
博多久松で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ギフトのお味見として

by s&yさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(1.0)
リピートしたい!度
(5.0)
これぞ宝石箱

これぞ宝石箱

しっかりとした高級感のある箱入り

しっかりとした高級感のある箱入り


毎年我が家では、実家へおせちセットを送るのが習慣となっております。
お正月は母含め、みんなゆっくりしようという気持ちからです。
送るのは良いのですが、自分が帰省できないこともあり味がわからないまま、ということもよくありましたが、こちらはギフトとして送る前にもお味見をできるセットで大変嬉しいものでした!

おためしおせち500円ということでしたが、入れ物も木目調のしっかりした箱に入っており、蓋を開けて、赤・黄色・黒と色鮮やかに、綺麗に詰められており、目からも美味しさが伝わってきます。定番のおせちメニューではありますが、塩加減、甘さもどれもちょうどよく、中でも黒豆煮がふっくらとつやがあり美味しかったです。煮汁が入っているわけでもないのにどうしてあんなにしわもなく綺麗なのか、素晴らしかったです。説明にも三日かけて完成、とあり一つ一つが丁寧に手を込めて作られていることにこだわりを感じました。
どれも味わうのにちょうどよい量で、一通りお味見ができ今年は安心して実家へ送ることができると思います。

ギフトにも、自宅用にも、まずお試しをしてから購入できるいうのがとても嬉しいですね。
早めのおせちを味わえてお正月が楽しみになりました。


同封のパンフレットですが、85x60センチほどの大きな紙で迫力と全てを一度に見れるのは良いと思いますが、私自身おせちに限らず、これは何かな?と商品説明を見ながら食べたいので、テーブルの上に広げるには見にくく感じました。冊子型だと良いなと思いました。

更新日:2017年11月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら