松阪牛サーロインステーキ肉 200グラム
和牛専門通販 たわら屋

みんなのおすすめ度 
(4.8)

三重県
松阪牛サーロインステーキ肉 200グラム

最高峰のブランド和牛「松阪牛」のサーロインステーキ。
良質な脂にも甘みがあり、焼き始めると和牛の持つ甘く芳醇な香りが一層引き立ちます。口中で広がる肉汁、香り、旨味は余韻を残してくれます。
肉の旨味を楽しむには、「レア」で焼くのがおすすめです。

ショップからのひとこと

丹精込めて育てられた和牛の見事なまでの霜降り、見事までの味わい。
ステーキだから味わえる和牛の醍醐味がここにあります。


【内容量】

200g×1枚

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:冷凍1ヶ月
配送形態:冷凍
和牛専門通販 たわら屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

口の中で肉汁とともにとろける脂

by むらさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
届いたときの状態

届いたときの状態

焼いているときの松阪牛

焼いているときの松阪牛

焼きあがった松阪牛。レアで頂きました

焼きあがった松阪牛。レアで頂きました


贈り物としてもらったら非常に嬉しいのではないかと思う量でした。多すぎず少なすぎず、女性でも食べようと思えば一度に完食できる量なので、一人暮らしの方や、カップルで住んでいる方にも贈れると思います。
綺麗な木箱が高級感あふれる包装紙に包まれているので、受け取ったときに贈ってくれた相手からの気持ちが伝わってくるような感じがしました。
ちょっとした記念日や、自分へのご褒美にお取り寄せするのも、お世話になった方へ贈るお礼の品としてもちょうどいいかと思います。
口の中でとろける脂と肉汁が、晩酌に合いそうです。お酒が好きな方、特に日本酒やワインが好きな方へプレゼントしたら、喜んでもらえるのではないでしょうか。
お肉好きさんには是非食していただきたい逸品です。


箱が大きすぎることと、緩衝材も多すぎると思いました。もう少し小さい箱でいいかなと思います。

更新日:2017年11月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら