鈴カステラ 3箱入(48粒)
長岡京 小倉山荘

みんなのおすすめ度 
(4.8)

京都府
鈴カステラ 3箱入(48粒)

ころん、と愛らしい一口サイズの「鈴カステラ」。かつて都として栄えた長岡京ゆかりの「鈴」がモチーフとなっています。
素材にこだわり、職人技によってていねいに作られたカステラ生地は、程よい弾力としっとりした味わい。バターの風味に和三盆を加えて、味わい深く贅沢に仕上がっています。一口ごとに上品な甘さが広がります。

ショップからのひとこと

和菓子ブランド「長岡京 明月菓寮」自慢の鈴カステラです。
小倉百人一首を編んだとされる歌人・藤原定家が愛した日本の美と心を和菓子で表現しました。


【内容量】

鈴カステラ 3箱入(48粒)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:8日
配送形態:常温
長岡京 小倉山荘で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

コロンと可愛い鈴カステラ

by tiraさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
写真通りの可愛い鈴カステラです

写真通りの可愛い鈴カステラです


一口サイズの「鈴カステラ」、ころんとして可愛い形です。
素材にこだわり、ていねいに作られているカステラ生地は、程よい弾力としっとりした味わいで、カステラでよくあるモサモサ感は少なく、食べやすかったです。バターの風味と和三盆が、味わい深く贅沢で、上品な甘さが広がります。小さい子どもからお年寄りまで、幅広い年齢層で楽しめるお品だと思います。一袋の量も少なすぎず多すぎず、丁度良い量になっています。3箱入りですが、お味は全て同じです。強いて言うならば、抹茶やチョコレートなど他の同じお味があると更に楽しめるんじゃないかなって思いました。
ちょっとした手土産に使えるお品だと思います。今後、使わせていただこうとおもいます。


せっかく3箱入りなので、お味が抹茶など違うと、楽しみが膨らむかと思います。

更新日:2017年10月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒617-0823 京都府長岡京市長岡2丁目1-4 OHG長岡天神ビル
TEL:075-951-9300
FAX:075-951-1570
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら