WHITETUNA 水煮(ソリッド)6缶ギフトセット
OceanPrincess

みんなのおすすめ度 
(5.0)

静岡県
WHITETUNA 水煮(ソリッド)6缶ギフトセット

水煮(ノンオイルソリッド)の化粧箱入りギフト6缶セット。ツナ缶では最高級の「夏びん長マグロ」を使用した、素材本来の旨みを生かした水煮タイプです。夏びん長マグロは、さまざまなマグロの中でも缶詰原料としてもっとも適しており、格段に美味しいツナになると言われています。あっさりしているので、そのままはもちろん、サラダや煮物などの料理にも活用できます。無添加の水煮は離乳食にもぴったりなので、出産祝いにもおすすめです。

ショップからのひとこと

ツナ缶は油漬けが主流ではございますが、素材の味を楽しむなら水煮がおススメ。
高級素材の『一本釣り夏びん長マグロ』の美味しさを堪能頂けます。


【内容量】

90g×6缶

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:製造より3年
配送形態:常温
OceanPrincessで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とっても綺麗なツナに感動

by yuboさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
とっても素敵な缶詰

とっても素敵な缶詰

びっちり詰まった綺麗な身!

びっちり詰まった綺麗な身!

身がしっかり大きいので食べ応え抜群!

身がしっかり大きいので食べ応え抜群!


ツナ缶は日頃からよく利用する食材の一つですが、最近はかつおが原料のものも多く、おいしいまぐろのツナ缶というのが、なかなか食べれないようになったと思います。

今回のお取り寄せ審査商品は、いままで見たことのないくらいオシャレで高級なツナ缶!お魚が好きなので楽しみに待っていました。 
日付も時間もちゃんと指定どおりに届きました。
ダンボールではなく紙の袋に入って届きましたが、中の箱はしっかりギフト用に綺麗に包装されており、ツナの箱は高級感のある赤いオシャレな箱で、高級なツナ缶にぴったりだと感じました。

このツナ缶に最初に一目ぼれしたのがパッケージのデザインです。ツナ缶とは思えない素敵でオシャレなパッケージ、外国の製品かな??と思ってしまうオシャレさ!
でも、安心安全の国産なので、そこもギフトとして贈り易い一つのポイントだと思います。最近は国産にこだわりをもっていらっしゃる方も多いので、国産食材は贈る側も助かりますね。

今回のツナ缶は、オイル漬けではなく水煮なので、ダイエット中の方や健康に気を使っている方にも贈りやすいギフトになっています。
オイル漬けに慣れてしまっていると水煮は少し物足りなく感じたりもしますが、このツナ缶はそんなことを一切感じさせないおいしさ!!まず缶を開けたときのツナの身の美しさが違います。とっても綺麗なピンク色の身がびっちり詰め込まれている缶はやっぱり高級な缶詰は違うなと驚きました!使用されているツナが、夏びん長マグロと最高級のマグロなので納得です!身が大きく食べ応え抜群です。ツナ本来のおいしさをとても大切にしている缶詰ですので、味付けは薄めですが身も柔らかく、そのままでパクパク食べてしまいました。マヨネーズなどと和えなくてもこんなにおいしいツナは初めてです!! 
ツナ自体にしっかりと脂が乗っているので、水煮でも大変満足できる商品に仕上がっていると感じました。

ギフトにツナ缶を贈る発送は実はあまりなかったのですが、今回お取り寄せ審査してみて、こんなおいしいツナ缶だったら、ギフトとしていただいたら嬉しいなぁと思います。
ギフトで贈る際はパッケージの見た目もすごく重要だと思っているのですが、このツナ缶はその条件もしっかりクリアーしてますね!!

お魚好きのお友達や健康に気を使っている友達、お子さんのいるご家庭など、どんなおうちに贈っても喜ばれそうな素敵なツナ缶!機会があればまた利用したいなと思います。

更新日:2017年10月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:054-352-5515
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら