イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータ400g (2~3人前)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータ400g (2~3人前)

世界最高峰・イベリコ豚の中でも最高品質ベジョータの肩ロースをしゃぶしゃぶ用にカット。脂も甘くて身も柔らかく、他の豚肉では味わえない上質な旨味を堪能できます。肉同士がくっつかないように、1枚1枚丁寧にシートで包装しているので使いやすく便利です。自宅でさっと湯通しするだけで「しゃぶしゃぶ」が楽しめます。ギフト対応しているので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

イベリコ豚を、さっとしゃぶしゃぶしたあと、塩を少しつけて食べると、イベリコ豚の素材のおいしさをより一層お楽しみいただけます。ポン酢でもおいしくお召し上がりいただけます。
温しゃぶだけではなく、冷しゃぶ、サラダ、鍋ものにもお使いいただけます。
LINEニュースで紹介されました。


【内容量】

イベリコ豚ベジョータ肩ロースしゃぶしゃぶ(400g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍約30日(-18℃以下)
配送形態:冷凍
イベリコ豚専門店 スエヒロ家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おうちで贅沢しゃぶしゃぶ、しませんか?

by なぁちゃんさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
丁寧に包まれたお肉♪

丁寧に包まれたお肉♪

お野菜といっしょに。

お野菜といっしょに。

しっかりとしたお肉!

しっかりとしたお肉!


指定日に冷凍で届きました。
箱から出てきたのは、一枚一枚丁寧に包まれたお肉!
ビジュアルは「お肉屋さん」感がありつつも、ギフトにもオススメできる豪華さです。
やっぱり普通の豚肉とは違う見た目ですよ♪

お肉を見たときは、意外に脂身が多いと感じましたが、調理してみると「これほんとに豚肉!?」と思うほどしっかりとしたお肉でした。
身がぎゅっと引き締まった感じで、とろけるような感覚よりも、まずお肉の味をしっかりと感じられます♪

三枚目の写真を見ていただければ分かりますが、お肉一枚の形、色がすべてキレイなんです。
家族が牛肉と間違えたほどです(笑)。
旨味、甘みもしっかりあり、柔らかいのに弾力もきちんとあり・・・絶妙です。
これ絶対、しゃぶしゃぶ以外で食べても美味しいはず!
今回は家族で、しゃぶしゃぶのみでぺろっと食べてしまいましたが(笑)。
リピしたら、違う調理法でも試してみたいですね。
お野菜やさっぱりポン酢とも相性抜群で、「豚は脂っぽくて苦手・・・」という方にもオススメしたい一品です♪

更新日:2017年10月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら