華味鳥のカレーセット(9食入)
水たき料亭 博多 華味鳥

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福岡県
華味鳥のカレーセット(9食入)

水たき料亭「博多 華味鳥」のチキンカレー(中辛)3種9個セットです。自社養鶏場で生産する銘柄鶏「華味鳥」の鶏がらスープをベースに、鶏の旨味を引き出したコクのあるカレーを味わえます。

・華味鳥カレー
華味鳥の鶏肉がタップリと入ったチキンカレーです。鶏の旨味タップリのスタンダードな味わいです。

・手羽元カレー
手羽元が丸ごと1本入っています。肉は骨からホロっと取れるくらい柔らかくなるよう、じっくりと煮込んでいます。

・キーマカレー
粗挽きの鶏肉をチキンスープで煮込んだ、まろやかなコクの食べやすい味わいです。

ショップからのひとこと

・お湯で温める場合
袋(レトルトパウチ)の封を切らずに熱湯の中に入れ、6~7分間沸騰させて温めます。

・電子レンジで温める場合
必ず深めの皿に移し替えてラップをかけて加熱します。
※レトルトパウチのまま電子レンジには入れないで下さい。

加熱時間は、機種・ワット数により異なりますので電子レンジの説明書等を参考に加減して下さい。

開封時やラップを取る際などには、熱くなった具やソースがはねることがありますのでご注意ください。

開けにくいときはハサミで開封してください。開封後は一回で使い切ってください。


【内容量】

華味鳥カレー(200g×3)・華味鳥手羽元カレー(200g×3)・華味鳥粗挽きキーマカレー(160g×3)の合計3種9個セット

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:賞味期限の残りが、4ヶ月以上あるものをお届けします。
配送形態:常温
水たき料亭 博多 華味鳥で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

国産・華味鳥!料亭の作るコク深味に舌鼓♪

by ぱっくまんさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
手羽元カレー!肉好きにオススメ!

手羽元カレー!肉好きにオススメ!

キーマカレー!ナンとの相性もベストマッチ

キーマカレー!ナンとの相性もベストマッチ

2018年まで日持ち可!ギフトにも

2018年まで日持ち可!ギフトにも


華味鳥カレー、3種類届きました。
(1)定番の華味鳥カレー
(2)合挽きたっぷりのキーマカレー
(3)まるごと入った手羽元カレー

原材料は、どれも1番に「肉」(もちろん国産で九州産)。
2~3分チンしたらすぐ食べれて、レトルトパウチなので新鮮&日持ちします。
カロリーは1袋250kcal未満。
ダイエッターには嬉しい低カロですね♪
では、早速気になるお味を紹介します!

(1)定番の華味鳥カレー
量販店のレトルトとは全く違います。
料亭の作るマイルドなコク!
ゴロッと入った華味鳥のもも肉も、噛むと肉の旨味が溢れてきて、更に米が美味くなります。
その辺のレトルトだと思って食べたら、驚くこと間違いなし。
家族みんなで食べましたが、甘口好きも、辛口好きも、納得の美味さでした。

(2)合挽きたっぷりキーマカレー
1番内容量は少ないですが、ひき肉が大きいので食べ応えバツグンです。
味付けがしっかりしているので、カレーパンの具材にしたり、チーズを乗せてオーブンで焼いても美味しそう!
ナンとの相性もベストマッチです。

(3)まるごと入った手羽元カレー
袋から丸ごと手羽元が出できた時は、他にはない感動!
骨周りの肉もジューシーで旨味たっぷり。
ビジュアルも去ることながら、カレーのマイルドなコクに舌鼓♪
是非、肉好きの方に食べて感動してほしい一品です。

どのカレーも、深いコクがあって美味しかったです。
数年日持ちするので、ちょっと自分にご褒美したい時や、急な来客のおもてなし用に、常備したいと思いました♪

更新日:2017年09月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
華味鳥の鶏がらを炊き出したスープからカレーを3種類作りました。それぞれに特徴がありますが、おすすめは手羽元カレーです♪

丸ごと1本入っており、骨からの肉離れもポロっとするほど軟らかく煮こまれています。
斎藤さゆきさん
所在地:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-12 博多東ビル9F
TEL:092-292-9764
FAX:092-292-9767
メディア掲載履歴
おじゃマップ 2014年12月10日(水)の放送にて、香取慎吾さん、アンタッチャブル山崎さん、菜々緒さんに華味鳥カレーを召し上がっていただきました♪
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら