ほのぼの都電サブレ 10枚入り
ムーンハートのロール屋さん

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
ほのぼの都電サブレ 10枚入り

都電をかたどったサクサク食感と昔懐かしい味わいのサブレ。厳選した原料を贅沢に使用し、香り高く、サックリと焼き上げています。
歴代の都電をモチーフにしたパッケージは子どもにも人気。サブレは、チンチン電車こと都電荒川線の電車型になっていて、東京土産としてもオススメです。全国菓子大博覧会 名誉総裁賞受賞しました。

ショップからのひとこと

サックリとした歯ごたえのある昔なつかしい味わいサブレで、お子様から、親御さん・ご年配の方にも好評の商品です。


【内容量】

10枚

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:90日間
配送形態:常温
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

サックサクのかわいいサブレ!

by いまいまみさん(静岡県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
電車がデザインされたパッケージです!

電車がデザインされたパッケージです!

箱を開けるとこんな感じです。

箱を開けるとこんな感じです。

大きめサイズのかわいいサブレ!

大きめサイズのかわいいサブレ!


サブレ好きの子ども、母、私と、電車好きの夫が届くのを楽しみに待っていました。

まずパッケージがいいですね。
箱の底に都電の路線図がのっていて、夫がうれしそうに眺めていました。

中身のサブレは大きめサイズ。1枚でしっかり満足感があります。
丸っこいかわいい都電の形をしていて、まさに「ほのぼの」って感じです。特に子どもには「かわいいね」と好評でした。

サクサクでちょうどよい甘さ、よい材料で作られたやさしいお味のサブレです。
小さな子どもにも、安心して与えられるお菓子だと感じました。
お茶、コーヒー、牛乳、なんにでも合います。

地方在住で、地下鉄の山手線くらいしか聞いたことがない私と子どもは、お茶と一緒にほのぼの都電サブレをいただきながら、夫にいろいろ都電の話を聞いて、楽しいだんらんを過ごせました。

小さな子どもからお年寄りまで、誰にでも好かれる味で、形もかわいいので、手土産にすると喜ばれるお品だと思います。
電車好きのお子さんは多いと思うので(うちは夫でしたが)、そんなご家庭にもおススメです。

更新日:2017年09月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら