コローナデッレプーリエ フルッタートインテンソドップ D.O.P Olio Extra Vergine Di Oliva
IZUMIYA

みんなのおすすめ度 
(4.6)

おいしそう!35
海外
コローナデッレプーリエ フルッタートインテンソドップ   D.O.P Olio Extra Vergine Di Oliva
コローナデッレプーリエ フルッタートインテンソドップ   D.O.P Olio Extra Vergine Di Oliva
ミシュランシェフや食のプロ達から絶大な信頼のあるオリーブオイルです。コラティーナ種100%、酸価値0.12~0.2、 EU規定27℃をはるかに下回る24℃以下でのコールドプレスなど、こだわりの製法と素材で日本初上陸です。抜栓後には、青草をちぎった時の香りやアーティチョークの香りを楽しめます。
色は、丁寧にデカンテーションすることで、澄んだ黄緑色に仕上がっています。口当たりふくよかな青みで希少な無濾過の特徴を表します。
フレッシュでありながら奥深さがあり、段階的な苦味辛みを持ち合わせます。風味豊かなオリーブオイルは、シンプルな料理やパンとあわせて楽しんでいただけます。

【ショップからのひとこと】

低温ボイルの鶏肉やスチーム野菜、白身魚と合わせると青み、甘みと余韻をより楽しめます。ミルキーなデザートとの組み合わせも◎。ポリフェノールが豊富なコラティーナ種のインテンスフルーティー。フレッシュサラダとよく絡み下に沈みにくいのが特長です。◯現地ミシュランレストランや格付け誌『ガンベロロッソ』でも常に最高評価を得ている名店などでも採用。◯Fruttato intensoはこれまで同社から世界にリリースされたFruttato medioまでの規格からさらに上級者向け。IZUMIYAの『食』への想いに生産者として共感していただき見事日本初リリースです。

【内容量】

250ml

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:瓶詰(ボトリング)から18ヶ月
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!35 おいしかった!49 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

高級オリーブオイル!!

by ほっしーさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
プチプチで梱包

プチプチで梱包

オシャレな黒箱

オシャレな黒箱

パンフと小瓶

パンフと小瓶


今回のモニター商品は我が家では欠かす事の出来ないオリーブオイルでした。
まずお届け状態は宅急便にて時間・日付ともに指定通りに届きました。簡易の紙袋に入っており、袋を開封ふるとプチプチで丁寧に黒い箱が梱包されていました。プチプチを剥がすとオシャレでシックな黒い箱には、黒い瓶がありその中にオリーブオイルが入ってました。
まるでイタリア料理店の店内にディスプレイで並んでいるようなオシャレな小瓶で、オリーブオイルを使い切った後にも飾っているだけでオシャレな気がします。
また説明書も封筒に入った状態で同封されていたので親切に感じました。
肝心の味はというと、まずはそのままの味を楽しもうとバケットに付けて頂きました。オリーブオイル独特のツンとした感じがなく、スッとした喉越しでとても食べやすかったてわす。
また次には贅沢にオリーブオイルで目玉焼きを焼き、半熟の黄身を納豆に混ぜて頂くと、程よいオリーブオイルが納豆と黄身とミックスされマイルドでおいしく頂けました。


瓶からオイルが垂れない形状になると更に嬉しいです。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!3
おいしそう!35 おいしかった!49 クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら