プレミアム オーシャンプリンセス鮪とろ 1缶
OceanPrincess

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
プレミアム オーシャンプリンセス鮪とろ 1缶

日本で水揚げされた一本釣り夏びん長鮪を使用した「鮪とろの缶詰」です。1尾より1%しか取れない希少部位である鮪のとろをイタリア料理で最高級と言われるエキストラバージンオリーブオイルに漬け込み、ローリエの葉で香りを付けました。贅沢素材を使って、時間をかけて熟成させたツナ缶は、鮪のコクと旨味を引き出す美味しさです。そのまま食べるのはもちろん、酒のつまみにもぴったりです。

ショップからのひとこと

昨年2016年11月、2017年1月、5月に発売しましたが、大好評につき、早々売り切れとなっておりました。たくさんの方より再販のお問い合わせがありましたが、1尾より1缶しか製造できなく、ご用意するのにお時間がかかりました。
モンマルシェは日本で初めてツナ缶を製造した清水食品が前身であり、80年以上の実績がございます。長年の経験より素材はツナ缶では最高級素材と言われる、日本で水揚げされた一本釣り夏びん長まぐろを使用。
しかも、この鮪とろツナ缶は1尾で1%しかない、貴重なとろのみを使用した、極上の一缶。身はしっとりしており、ツナ缶が主役になれる1缶です。


【内容量】

90g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造より3年
配送形態:常温
OceanPrincessで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

最高級のツナ缶です!

by かおりんさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
箱に入ったツナ缶は初めてです。

箱に入ったツナ缶は初めてです。

こんなに美味しいツナ缶があるなんて!

こんなに美味しいツナ缶があるなんて!


こちらの指定した日時に届けて頂きました。
袋の中で動かないように緩衝材にくるまれて入ってました。

缶を開けました。開けて驚いたのが今までのツナとは明らかに違う形でした。ローリエが入ってるのも凄くお洒落です。
油はエキストラバージンオイルを使ってるということで缶を開けた瞬間にふわっといい香りがしました。
どんな食べ方にしようかな?とかなり迷ったのですが素材の美味しさを存分に味わいたいのでそのまま頂く事にしました。
一口食べて美味しい!!!
明らかに今まで食べてたツナとは違う食感、香り、味。
ローリエとエキストラバージンオイルの香りが口の中一杯に広がります。
脂ののったしっとり食感の優しいトロがとっても美味しいです。
素材が最高なので、色々料理して食べるよりそのまま食べて美味しさを楽しむのがお勧めだと思います。
今まで食べた事のあるツナ缶とは明らかに違う最高級のツナ缶、、モンマルシェさんのツナ缶にかける熱い想いを凄く感じました。

更新日:2017年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
1缶1,000円の日本一高いツナ缶。
ツナ缶素材として、最高級の日本で水揚げされた一本釣り夏びん長まぐろの『トロ』のみを使用。

1尾より1缶しか製造できない為、1ゕ月で50缶程しか製造できない貴重な缶詰。

モンマルシェオンラインショップのみで販売
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:054-352-5515
メディア掲載履歴
きらら@EXPO
antenna
dメニュー
ニコニコニュース
Bizloopサーチ
起業SNS
ビズハック!
livedoor
Qetic
@nifty ニュース
GREE
GREE
Infoseekニュース
mixiニュース
ORICON NEWS
So-netニュース
Yahoo! BEAUTY
アメーバニュース
ウォーカープラス
ウォーカープラス
グノシー
ニコニコニュース
楽天woman
緑のgoo
読めるモ
T-SITE
Yahoo! ニュース
goo ニュース
dメニュー
朝日新聞デジタル&m
YOMIURI ONLINE
@nifty ビジネス
@Press
BIGLOBEニュース
bizocean※
Infoseekニュース
N+NewsRelease
rentaloffice.bz※
SankeiBiz
SANSPO.COM
SEOTOOLS
zakzak
クイックオーダー※
ニュースナビ
リセマム
伝説の営業マン
徳島新聞Web
財経新聞
excite.ニュース
MarkeZine
StartHome
とれまがニュース
Mapionニュース
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら