黒豚ロース味噌漬けと黒豚ソーセージ
薩摩八重ファーム

みんなのおすすめ度 
(4.2)

鹿児島県
黒豚ロース味噌漬けと黒豚ソーセージ

薩摩八重ファームの黒豚味噌漬けとソーセージが一度に楽しめるセットです。
味噌漬けは、薩摩八重ファームのかごしま黒豚の中でも厳選したロース肉を使用。国産材料を使った味噌を主にした3種類のブレンド味噌に漬け込みました。麹のおかげで柔らかく旨みたっぷりのまろやかな美味しさ。フライパンで焼くだけで手軽に味噌付けステーキが楽しめます。ソーセージはプレーンとチーズの2種類。プリッとした皮から溢れる肉汁もかごしま黒豚ならではの味わいです。
大切に育てて、加工したファーマー&シェフの黒豚は、ギフトにおすすめです。

ショップからのひとこと

<味噌漬け>
解凍後中火で熱したフライパンに薄く油をひき、味噌がついたままの肉の両面を2分ほど焼きます。焼きすぎると味噌が焦げますのでご注意ください。食べやすい大きさに切って、食卓のおかず・お弁当・おつまみに。レタスなどで包んでも美味しく召し上がれます。

<ソーセージ>
解凍後お湯を沸かし火を止め、その中にソーセージを入れ5~6分待ちます。その後油をひいていないフライパンで軽く焼き目をつけるといっそう美味しく召し上がれます。


【内容量】

黒豚ロース味噌漬け 100g×3枚、黒豚ソーセージ
100g×1パック、チーズソーセージ 100g×1パック

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:冷凍
配送不可地域:クール宅急便不可地域。伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)など
薩摩八重ファームで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

一口食べれば幸せ広がる黒豚

by のんちゃんさん(奈良県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
見ただけでヨダレが垂れてきそうです!!

見ただけでヨダレが垂れてきそうです!!

黒豚ロース味噌漬けを焼きました。

黒豚ロース味噌漬けを焼きました。

黒豚ウィンナー、画像右はチーズ入りです!

黒豚ウィンナー、画像右はチーズ入りです!


黒豚ロース味噌漬けは、とても分厚く、「表面が焦げるまでにちゃんと火が中まで通るかなぁ?」と心配になるほどでした☆お味の方は、甘くて濃~いお味噌と黒豚の脂が絡み合って、ほっぺが落ちるかと思うほど美味しかったです。。こんな贅沢な気分が自宅で味わえるなんて最高な気分でした!!
次に、黒豚ウィンナーの方も絶品でした!!!
黒豚ウィンナーは普通のタイプとチーズ入りのものが入っています。そのままでも食べれるようですが、焼いたら皮がパリッとするので、茹でてから焼くのがオススメです!噛もうと思ったら肉汁がジュッと出てきて、お肉食べてる~!という気分にさせてくれます☆チーズ入りの方は、味が少しマイルドになり、後味にチーズの味が広がります♪


黒豚ロースの方はパッケージの文字がカッコいい字体で書かれている一方、黒豚ウィンナーの方はポップな字体でした。もしイメージを統一したいのであれば、字体も統一したらもっと見た目もよくなるのかなぁと思いました!(私自身は全然気にならなかったのですが。)

更新日:2017年08月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら