黒豚ロース味噌漬けと黒豚ソーセージ
薩摩八重ファーム

みんなのおすすめ度 
(4.2)

鹿児島県
黒豚ロース味噌漬けと黒豚ソーセージ

薩摩八重ファームの黒豚味噌漬けとソーセージが一度に楽しめるセットです。
味噌漬けは、薩摩八重ファームのかごしま黒豚の中でも厳選したロース肉を使用。国産材料を使った味噌を主にした3種類のブレンド味噌に漬け込みました。麹のおかげで柔らかく旨みたっぷりのまろやかな美味しさ。フライパンで焼くだけで手軽に味噌付けステーキが楽しめます。ソーセージはプレーンとチーズの2種類。プリッとした皮から溢れる肉汁もかごしま黒豚ならではの味わいです。
大切に育てて、加工したファーマー&シェフの黒豚は、ギフトにおすすめです。

ショップからのひとこと

<味噌漬け>
解凍後中火で熱したフライパンに薄く油をひき、味噌がついたままの肉の両面を2分ほど焼きます。焼きすぎると味噌が焦げますのでご注意ください。食べやすい大きさに切って、食卓のおかず・お弁当・おつまみに。レタスなどで包んでも美味しく召し上がれます。

<ソーセージ>
解凍後お湯を沸かし火を止め、その中にソーセージを入れ5~6分待ちます。その後油をひいていないフライパンで軽く焼き目をつけるといっそう美味しく召し上がれます。


【内容量】

黒豚ロース味噌漬け 100g×3枚、黒豚ソーセージ
100g×1パック、チーズソーセージ 100g×1パック

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:冷凍
配送不可地域:クール宅急便不可地域。伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)など
薩摩八重ファームで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

柔らかお肉と味の良いソーセージ

by taka@さん(東京都・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
梱包

梱包

味噌漬けのお肉

味噌漬けのお肉

ソーセージは湯煎します

ソーセージは湯煎します


冷蔵便で届いた箱には2種類、2つずつ梱包されていました。
見るからにおいしそうなお肉とソーセージ。

まずはソーセージから食してみました。
湯煎で温めてから、フライパンで焦げ目をつけます。
焼いている間に香ばしい匂いで食欲が増しました。
予想どおり、パリッとした食感でスパイスの味が上品でした。
「黒豚ソーセージ」はスパイスがきいていて、食欲をそそるおつまみにも最適です。
「チーズソーセージ」はとろっとしたチーズが溶けて、ホットドッグとして、千切りキャベツと食べました。

味噌漬けのお肉は解凍してフライパンへ。
切れ目が細く、たくさん入っていて、切る手間が省け、焼いても丸まらず、均一に火が通り便利です。
見るからに柔らかそうなお肉は想像通り、箸で切れてしまいそうなぐらい柔らかいです。
甘めな味噌味が添えたキャベツの千切りに混ざって二倍得した気分です。
お年寄りやお子さんでも食べやすく、手軽なのがオススメです。

更新日:2017年08月31日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら