Zoe 24本入り
Zoe

みんなのおすすめ度 
(4.4)

山梨県
Zoe 24本入り

Zoeは、豊かな緑に囲まれた山梨県甲州市大菩薩嶺 地下220mの水脈からくみ上げた深層水です。永い歳月をかけミネラル豊富な地層の中をくぐり抜け育まれました。自然のパワーを受け、クセのないまろやかな味わいが特徴の体にやさしい超軟水です。
安心・安全のため 水質検査、放射能検査を定期的に実施しクリアしています。

ショップからのひとこと

Zoeは、常温でも品質に変わりなくおいしく頂けます。毎日の水分補給はもちろんのこと、スポーツ、ヨガなどで汗をかいた後、渇いたカラダを潤してください。又 人は疲れたり、細胞や臓器がが弱ってくるとカラダが酸性になり、肌荒れなどを引き起こします。酸性になったカラダを弱アルカリ性にリセットすることは大切なことです。疲れを感じたら、Zoe(弱アルカリ性)をおすすめします。


【内容量】

500ml×24本入り

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
消費期限:2年
配送形態:常温
Zoeで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とても飲みやすいです!

by ぱるふぇさん(佐賀県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
安心・安全なお水です。

安心・安全なお水です。

癖がなく、ゴクゴク飲みたくなるお水

癖がなく、ゴクゴク飲みたくなるお水


お水なので、やはり見た目は、何も特徴がないのですが、お水って、本当に奥が深くて、見た目は、どれも一緒なのに、飲むと、その差は歴然。口当たりもそうですし、飲みやすさ、美味しさ、そして、目には見えない安心・安全の水質かどうか、、、。

結果から言いますと、こちらのお水は、それに当てはまる美味しいお水でした。常温で、味わって試飲しましたが、私好みの癖のないクリアなお水、そして万人受けしそうな飲みやすいお水という印象を受けました。なんと言っても、水質検査がきちんとなされているので、安心して飲めますし、飲んでいて、余計に有り難みが増します。

水について、こんなに語る事はないですが、普段から、食事同様、お水にもこだわっています。毎日飲む物なので、やはりお水は、良い物を飲みたいですし、安心・安全なお水というのが、とても重要になってきます。これまで色々なメーカーのお水を試してきましたが、こちらのお水は、トータルで、好印象です。
また、こだわっているお水でありながら、それ程、お値段も高くないのが良いですね!

たかがお水、されどお水、、、一度、飲んでみる価値はあると思います。


水質検査をされているとの事ですが、その結果の紙をコピーでいいので、一緒に入れてあると良いと思います。私が普段、定期的にお取り寄せしているお水は、水質検査の結果の紙がきちんと入っています。詳しい検査結果が載っているので、安心して飲めます。

この度は ご試飲いただいてありがとうございます。Zoeに対して好印象との評価 嬉しく受け止めています。更に水質検査結果のコピーの同封の旨のアドバイス さっそく 取り入れてまいりたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。
最後になりましたが こちらの不手際による配送日遅延、誠に
ご迷惑をおかけしました。

更新日:2017年08月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら