古都の元祖焼餃子 (30個)タレ付
ほぁんほぁん点心餃子工房舗

みんなのおすすめ度 
(4.5)

京都府
古都の元祖焼餃子 (30個)タレ付

京都の本格中華料理店のこだわり「餃子」です。マイルドな青森県田子町種子農園直送のニンニク入りで、優しい食感と繊細な香りが特長です。焼き目はカリッと、中からは徹底的に練り上げられたジューシーな挽き肉の旨味が広がり、カリフワ食感を楽しめます。厚さ0.8mmの薄皮にもかかわらず具の旨味成分を逃さずしっかり包み込んでいます。厳選された1つ1つの素材を活かした味と香りを堪能できます。

ショップからのひとこと

京都ほぁんほぁん餃子工房舗の餃子をつくっているのは、全員、プロの料理人です。
ですから、すべての工程に“プロの目線”“プロの技”が反映されています。餃子の素材には、ひと手間加えて使ったほうが美味しくなるものと、新鮮なうちに使った方がおいしいものがあります。この使い分け、バランスにもプロの技がふんだんに使われています。
いつもベストを維持するために、お客さまから頂くご意見を反映しながら、日々変化する食材とも向き合い、いつも最高の味にアップデートされています。
「2個目からがホンマに美味しい!」
焼いている時から感じる上品な素材の香り、食べ飽きることのないバランスにこだわった優しい味わいをどうぞ!!


【内容量】

餃子30個入り(5人前)、タレ

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より60日
配送形態:冷凍
ほぁんほぁん点心餃子工房舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

止まらない!!

by ランさん(宮城県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
モチッカリッ

モチッカリッ


餃子が大好きなので到着を心待ちにしていました!

まず、とても分かりやすいレシピが同封されていたので、不器用な私も上手く作ることが出来ました。

一口食べると・・・ん?二口食べると・・・んん!!
もう止まらない!!笑

冷凍なので2回に分けて食べようと思っていましたが、3人家族でペロリと一気に五人前を平らげてしまいました。

皮が薄いのに、しっかり具材を包み込んでいて尚且つ、モチッカリッ。
一つ一つの具材にもかなりこだわりを持っていて、鶏肉と豚肉の配合が完璧。
また国内最高峰の青森のニンニクが甘味を出しているのかとにかく後味がいい!
ニンニク臭さも気にならず。

タレなしで食べても充分美味しいですが、タレありで食べるともっと美味しいです!

お店で食べてるような本格的な餃子をまさかお家で食べれるとは感激です。
リピート決定です。

更新日:2017年07月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「2個目からがホンマに美味しい!」
焼いている時から感じる上品な素材の香り、食べ飽きることのないバランスにこだわった優しい味わいが人気です。

プロの料理人がその日、一番ベストな状態に仕上げるために厳選した食材のバランスにこだわり、一つ一つ製造しております。産地直送の、田子ニンニクと黄金生姜の優しく上品な香り、徹底的に練り上げたフワッと食感のミンチ肉。そして特注オーダーの焼き目はサクッと、口の中に心地よい小麦(熊本県産)の甘みが広がるの薄めの皮。色んな食材や調理法を知る、料理人だからそできた餃子です。
代表取締役 山口智彦さん
所在地:〒616-8304 京都府京都市右京区嵯峨広沢南野町29-1
TEL:075-864-5605
FAX:075-864-5765
メディア掲載履歴
TBS「マツコの知らない世界」
2020年3月31日放送

雑誌「男の隠れ家別冊 お取り寄せ酒肴ベストセレクション280」
ビール編 掲載

雑誌 おとなの週末「激ウマ餃子をお取り寄せ」
2020年8月号 掲載

ファッション誌 mina(ミーナ)
2020年9月号 掲載

ファッション誌GLITTER12月号
「お取り寄せしてでも食べたい注目グルメ」

読売テレビ関西情報ネットten.
「おでかけコンシェルジュ」
≪京都・嵐山≫世界公認!絶品グルメ

TBS「ランク大国」
全国お取り寄せ餃子人気TOP10
第2位
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら