ハッピーカラフルーツ デイジー
ギフトパーク

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
ハッピーカラフルーツ デイジー

ハッピーカラフルーツはフルーツを花束にみたてたアレンジメントです。デイジーは紙製容器ではなく陶器の植木鉢に入っています。
中央にパイナップルのお花があり、茎はぶどう、お花の周りにメロン、オレンジ、グレープフルーツ、いちごなどをアレンジしており、まるで植木鉢にさいた花のようなデザインです。
また、果物は保存料、添加物不使用。国産メロンや厳選した旬の果物が味わえます。串付きカットフルーツだから、切り分け不要。誕生日会や記念日など特別な日に、華やかに彩るフルーツアレジメントです。

ショップからのひとこと

フルーツを串に刺してアレンジしておりますので、そのままお召し上がりいただけます。なま物ですので、到着後はお早めにお召し上がりくださいませ。


【内容量】

串本数約29本、約2~4人前(パイナップル・ぶどう・国産メロン・いちご・オレンジ・グレープフルーツ)
縦:約24cm、横:約24cm、高さ:約35cm

【注意事項】

※季節のフルーツを使用しているため、入荷状況等により、使用するフルーツの変更がございます。

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
消費期限:製造日(出荷日)を含む3日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道【利尻郡・礼文郡】、伊豆諸島【大島・八丈島を除く】、小笠原村【小笠原諸島】 鹿児島県【喜界町・鹿児島郡】、沖縄県【北大東村・南大東村・竹富町・与那国町】
ギフトパークで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大人も子供も大喜び!

by akiさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
届いた箱から中が見えました

届いた箱から中が見えました

リボンで可愛くラッピング

リボンで可愛くラッピング

パイナップルがお花の形

パイナップルがお花の形


届いた箱に宅配業者さん宛てに丁寧なメッセージが書いてあり、好感が持てました。
フルーツが大好きなので、色々な種類のフルーツが一度に食べられるのがとても良いと思いました。
今回はメロン・パイナップル・巨峰・グレープフルーツ・オレンジ・いちご・ぶどうが入っていました。
見た目も可愛くパイナップルが型抜きしてあったり、ぶどうがキャンディーの様に串に刺してあるので食べやすくて最高だと思います。
箱に入って届いたのですが、中が見えるのと持ち手の部分を出す事が出来るので、持ち運ぶのに便利だと思いました。
中はラッピングがされていてリボンも可愛く付いていたので、お誕生日会や持ち寄りのホームパーティーなどで持って行ったら、大人も子供もとても盛り上がると思いました。


箱から出した状態でもかなり大きいので、夏場は届いてから保存するのに冷蔵庫を広く開けて置かないといけないのは少し大変だと思いました。
届いてから3日後に食べたので、時間が経ってしまったからなのか、かなりフルーツに他のフルーツの味が染みてしまい、複雑な味になってしまっていました。
カットしてあるフルーツの間に皮が付いているぶどうなど挟むと少しは抑えられるのかな?と思いました。

更新日:2017年07月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら