スペアリブ 3パック
特選松阪牛専門店やまと

みんなのおすすめ度 
(4.6)

千葉県
スペアリブ 3パック

国産豚の豚バラ肉を使った無添加のスペアリブ。ブラックペッパー、醤油、砂糖ベースの自家製スパイシーダレに、肉の旨味がぎゅっと詰まった部位をじっくり漬け込みました。
調理済みなのでそのままでも食べることが出来ますが、パックのまま湯煎にかけて温めたあとに、フライパンや魚焼きグリルで焼き目を入れるとより一層美味しくいただけます。

ショップからのひとこと

これからの季節、バーベキューにも最適です。調理済みですのでそのままでも大丈夫ですが、温め&焼き目入れをおすすめいたします。お弁当のおかずとしても、またワインと一緒に楽しむのもおすすめです。


【内容量】

3パック(1パックあたり450~530g程度)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍なら1ヶ月以内。解凍後3日以内
配送形態:冷凍
特選松阪牛専門店やまとで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しくたっぷり楽しめるスペアリブ♪

by mahorinさん(大分県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
プチプチに包まれた状態で届きました。

プチプチに包まれた状態で届きました。

1パックにこのぐらい入っています。

1パックにこのぐらい入っています。

盛り付けていただきました。

盛り付けていただきました。


1パックずつプチプチに包まれた状態で届きました。

スペアリブは私も夫も大好物なのですが、キッチンや調理器具が脂でギトギトになるし、調理に時間がかかるしで、特に子どもが生まれてからは食べる機会がほとんどなくなってしまいました。
ですがこちらはパックを湯煎し、フライパンで少し焼き目をつけるだけととっても簡単!!すぐに準備ができました。

テリテリで美味しそうなスペアリブ!!
1パックに大きいのが3つと小さいのが1つ入っていました。
2~3人で食べるのに良さそうな量です。(うちは夫婦と2歳児の三人で食べて少し余るくらいでした。)

お肉はジューシーでありながらしつこすぎず、とっても美味しかったです。味付けもバッチリ!!少し濃いめの味付けでご飯がどんどんすすみます。うちはご飯のおかずに食べましたがビールや日本酒などにも合いそうです。

量もたっぷりあり、多くの人に好かれる味付けだと思うので、家庭用にはもちろん贈り物にしてもいいし、持ち寄りパーティーなどにも喜ばれるのではないかと思います。

更新日:2017年07月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒273-0005 千葉県千葉県船橋市本町6-12-4
TEL:047-426-4129
FAX:047-460-8005
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら