ソムリエソース2本 ソムリエソルト3本セット
隠タカラモノ農産加工所マルシェ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
ソムリエソース2本 ソムリエソルト3本セット

ワインパミス入りソムリエシリーズのギフトセット。
肉料理を美味しくするソースと、どんな料理にでもあう万能ソルトのセットです。
ワインパミスにはポリフェノールがたっぷり含まれています。赤ワインのように味に奥行きを出してくれる万能調味料です。
思わずキッチンに飾りたくなる上品なデザインは、女性や料理好きの方へのギフトにオススメです。他の人とは違う贈り物を探している人にぴったりです。

ショップからのひとこと

近頃の女性は、働きながら、子育ても、家事もと、非常に忙しい。だけど、子供や旦那には、美味しい料理を食べさせたい!
主婦の共通の悩みは、「時間が足りない」だと思います。まさに、そのような方に使っていただきたいのが、今回の商品。
今までの調理の過程で、下味に、仕上げに使っていただくことで、
料理の味が引き締まります。もちろん、料理の時間の短縮につながります!
ワインパミス入りソムリエソースは、お肉専用のソースなんです。


【内容量】

ソース200ml×2本、ソルト65g×3本

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造より6ヵ月
配送形態:常温
隠タカラモノ農産加工所マルシェで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もらって嬉しいセット!

by あねごさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(1.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(2.0)
綺麗にラッピング

綺麗にラッピング

おしゃれボトル

おしゃれボトル

カルパッチョにも使えます

カルパッチョにも使えます


まずはトマトレモンオニオンソース。
こちらはサラダのドレッシング代わりに使用しました。さっぱりしている上にトマト感が強いので、レタスだけやキュウリだけでも良い気がします。

ガーリックオリーブオイルソース。
ステーキ肉に使いました。絶対赤身!です。
ホテルレストランでいただくようなお味。人をお招きした時に良さそうです。

ピンクソルトーワイン風味。
アンデスの紅塩が入っているようです。
私はスープの隠し味に使いました。まろやかな感じがしてスープの味が落ち着きました。

スパイシーソルトーカレー風味。
キャベツ炒め、手羽元に使いました。しっかり味がつくので、主人には大好評!

ハーブソルトーバジル風味。
カルパッチョ、冷製パスタに使いました。私はこれが1番!
フランスパンなどハードパンにオリーブオイルとともにつけると最高です!

このセット、主婦一年生にプレゼントしたり、一人暮らし一年生にプレゼントすると良いんじゃないかなぁと思います。簡単に美味しくおしゃれに料理ができるセットです。
ボトルもおしゃれだからキッチンを素敵に見せてくれますよ!


届いた際、中の瓶がぐちゃぐちゃでした。

更新日:2017年07月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら